適当な感想

873しなな
2020-02-06 08:05:48
ID:EmJJXqkk

>>871
>一部が否定されたら全部否定にはならないだろ
って水掛け論になるだけじゃん

少なくともって文字が見えへんのか
いつ誰があのサイトは全部嘘っぱちやなんて言うたん?
俺はただ信憑性が足らんとしか言うてへんで?
だからこそ、発言するときはもっとちゃんと調べて真偽を確かめてからにすべきやって話や
それができへんのやったらせめて発言すんなや

>日本版でも、パロディと言い張ってもパクリとして扱われるものもあるだろうし

だからこそちゃんと調べろや
どっちの言い分が正しいかなんて分からん時点でパクリかパロディかなんて口出しすべきではないんや
曖昧なら曖昧でもええけど、それやったらなおさらパクリって決めつけたらアカンやろ

なんべんも言うけど、口出しするならちゃんと調べろ
無理ならしゃしゃり出てくんな

それだけの話や

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: