適当な感想

891しなな
2020-02-06 08:39:57
ID:EmJJXqkk

>>888
>マジレスしちゃいけないなんては言ってないだろ

それは最初から分かっとるで?

>適当な感想やら雑談みたいな話にマジトーンでマジレスしてくる空気読めないやつきたら滑稽だろ
>場所としても適当な感想いう場所ってことが前提なとこだし
>そういうのが滑稽に感じられないセンスなんだろうねノリが悪い、空気読めない真面目くんみたいな

うんうんお前の言いたいことは分かるで?

例えば友達一緒に見てるアニメとかで一人だけ現実的な観点から「あり得ねえ」とか突っ込んでたらめちゃくちゃ寒いよな
分かるで?

例えばウケ狙いで言ったのにマジレスされたらうざいよな
分かるで?

でもここは逆なんや
お前の考えとるようなのが通じる場ではあらへんのや
周り見てみいよ?
大会開くほど血に飢えてるやつらの巣窟なんや
ローカルルールにはOKとだけ書かれてはいるが、実態は喧嘩したいやつのための巣窟なんや

むしろ寒いっつーか滑稽なんはコイツの方やで?
喧嘩したいわけじゃないのにただ感想呟くんなら雑談板かそれかTwitterにでも行けばいいだけの話やねん

その場所にはその場所のルールや雰囲気ってもんがあるんや
リアルやったら俺は滑稽なんやろうが、ここはリアルとはかけ離れたアンダーグラウンドな場所やってことをお前は何も分かっとらん
むしろ滑稽なんはお前なんやで

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: