適当な感想

909しなな
2020-02-06 09:28:23
ID:EmJJXqkk

>>906
商売のための道具を真似て作るのは著作権やら特許やらを踏み倒しとんねんwwwwwwwwww
何で本気で商売するために真似て作ったもんがオマージュやパロディになんねやwwwwwwwwww
仮に作った本人がそのつもりでも色々法を犯してる時点でパクリやないかwwwwwwwwwwwwwwww

お前どんだけ頭悪いんwwwwwwwwwwwwwww
疑うんも大事やけどどう考えてもっていうのはさすがにあるやろwwwwwwwwwwwww

言われてるかどうかじゃなくて事実に目を向けろよwwwwwwwwwww
大事なんは大衆の意見じゃなくて事実やぞwwwwwwwwwwwww
人が言ってるからどうとかで判断しとるんちゃうんやぞこっちはwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: