適当な感想

918しなな
2020-02-06 09:47:17
ID:EmJJXqkk

>>914
だから最近のヤツらがどうとかっていうのを基準にしてるお前がずれとるんや
大体最近のレスの内容って言うけどやな、そもそもの話最近だとか喧嘩の頻度とかで出来上がっとるそのお前のボーダーがお前個人のものでしかないということから自覚しいや

例えば今珍しく盛り上がってるこのスレを見てここに横やり入れ込んでくるヤツがいる可能性は十二分にあるぞ?

例えばメルトダウンなんか殺伐厨の代表みたいなもんやんか
ここ最近あんまり顔を見せないやつが顔を出しとるんはその傾向があるってことちゃうん?

大体最近のレスの内容ってむしろ喧嘩よりやろ
そのレスが書き込まれたスレのタイトルも殺伐としてへんか?

その滑稽っていうのはお前の価値観っていうふるいにかけられたバイアスでしかないんや

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: