適当な感想

936しなな
2020-02-06 10:51:14
ID:EmJJXqkk

>>933
だからどこやねん
何百レスもあるうちのどこやねん段取り悪すぎやろ

>リングに立って殴りあっているやつらなら分かるけど

分かってへんな
ここがそのリングなんや
ななしのやってることはこっからここまでは俺が使うから勝手に殴りに来んといてって言ってるんや

いや、お前のそこもリングやから^^;

>勝手に自分が思ったことを呟くスレのとこに
>ここ最近まともに機能もしてないとこで急にマジレスしたら滑稽だろ

最近の状況と滑稽さがどう関係あんねん
むしろそれを言うなら本来あるべき姿ではない現状の方が滑稽やと言うとるやろ
いい加減それがお前の勝手な価値観やと分かれや
どこに客観性があんねん
自分の思ってることを他人も思ってるという思い込みが一番怖いんや

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: