適当な感想

937しなな
2020-02-06 10:57:08
ID:EmJJXqkk

>>935
せやったら余計パクリって断定したらアカンやん
ちゃんと真偽を確かめてからにすべきちゃうん?
お前ありもせえへん事実が勝手に広まって冤罪で捕まっても同じこと言うんか?

>今度は日本のパクリはないって事になるわけ?

今度ってなんや?
お前俺が何を言うとると思ってんのや?
俺はハナから日本がパクったのかパクってないのか真偽を確かめるべきやとしか言うてへんよ
何で肯定か否定かのどちらかしか選択肢がないねんボケ

>いや著作権とか時代背景の違いの話はお前の方も頭に入れるべきだと

パクったって言ってるのはななしとお前やろが
俺はパクったなんて一言も言うてへんがな
やのに何で当時と現在の比較の話に進んどるんや
まだパクったかどうかの話に決着がついてへんやんか
俺がそれを念頭に入れる必要にある立場にないことをいい加減分かれ

そもそも同じことは俺が先にななしに言うとるやろ読めよ死ねや

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: