適当な感想

938しなな
2020-02-06 11:00:42
ID:EmJJXqkk

というかこれについては無視なんか?

>管理人が強制して成り立つんじゃなくて需要を満たした場所があって初めて掲示板ってのは成り立つんや
そこにこれをしなければならないっていう強制があるわけないやろ
だから別に喧嘩なんてしなくても雑談でも何でもルール犯さんかったら何やってもええで?

でも本来そういう目的で作られたわけじゃないっていうのだけじゃアカンのか?なんでや?
感想なら雑談板なり自由板なりもっと適したサイトがあるやん
人のレスにいちゃもんつけたりマジレスするのが喧嘩板以上に適してる場所がどこにあるんや?
何でその需要を満たすための場所で需要を満たしたらあるまじき行為ってことになるんや?
お前リング上で殴り合ってるボクサー見て「みっともないなぁ・・・」って言ってるやつの方がみっともないって微塵も思わんのか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: