適当な感想

961しなな
2020-02-07 05:46:19
ID:voJrsu36

あと言うとくけど、一人2箱は全然必要数である可能性はあるで
マスクって普通何十枚かは家にキープするやろ?
ていうか絶対何枚かは余る状況になるやんか?
この日このとき何枚使ってちょうど0になるように買おうなんてやつはおらんやろうし、備えのことも考えるとそれなりにストックはいるわけやしな
まぁそれでもそいつが一人暮らしとかやったら多すぎかも分からんけどやな、家族の分とかも買いにきてると考えたら妥当な数ちゃうん?
2箱て・・・いや5箱で多い言うんやったら分かるけどもやな、いや2箱てw
そもそも転売って大概が箱ごとやで?w
2箱で儲かるんか?ww
転売である可能性って低いんとちゃうん?w

そういうとこがあるからきちんと必要以上なのかどうかはきちんと見定めるべきで、そこをすっ飛ばして大量購入者のレッテルを貼り付けるんがよくないねん

(ていうかこれくらいぱっと考えたら分かるやろ・・・)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: