適当な感想

973宮本
2020-02-07 13:18:32
ID:vkDT/jzU

>>972大体ってことで全員って表現は間違いだったことでしょ
全員と大体じゃ意味合いあきらかにちがうし

大量購入者にはその後の話を見ればって言っているでしょw
一部のとこで話全体で見ていないから勘違いしてるっぽいんだよ

>おおざっぱにって言うてるやんw
厳密にせんでもええ言うてるやんw

おおざっぱでもそれをどう調べるわけ?それをどう証明するの?
大体の不確かな話なら別にそこ触れなくてもいいと思うが調べようも確認しようもない話だし

>その過剰反応しとるやつらが日本人やと一括りにななしはしとんのやろがい
日本人のうち、じゃなくて、日本人全体がっちゅうのが正しい解釈やろが

827まで見ると全体というより日本人のうちの話だと解釈できるけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: