一番悪質なキチガイ

42天使@重度の美文厨◆w13SR5tpU.
2019-01-05 17:07:23
ID:nYIZppTI

>41
発言者はお前が本当に会社員かどうかなんてことは当然知らないよ。
知らないけれど”昼間に書き込みをしているという事実”を根拠に「リはニートである」と述べればそれは妄想ではないわけでしょ?
だとしたら発言者はお前が実際に会社員なのかどうかということに関しては知ってても知らなくてもどちらでもいいわけで、「ならば」の正当性を疑問視すること自体がお門違いなわけですよ。
よく考えてみなよ。
お前は「根拠が事実ならば妄想とは言えない」と言っているわけであり、今回の例では「昼間の書き込み」という事実を根拠としている時点で、どのような結論に達しようとも妄想とは言えないってのがお前の考えなわけじゃん。
だったらお前が会社員かどうかを実際に知っているかなんて全く関係ないわけよ。
その関係のないことを引きずりだしてきて、挙句の果てに「それは妄想、それは妄想ではない」と発言を前後させ迷走してるのが今日のお前ってわけだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: