落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

100アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-12 06:56:02
ID:CwzubLW.



>もしかして知らないのかな?程度の疑念なら別に構わねーんだが
>「きっと知らないんだ」の域に達しちゃうのはマズいだろ・・・お前それ俗にいう妄想ってやつだぞ?

はいそろそろ終了しそうだね

まず俺が言いたいのは根拠は複数持ってるということ
今回特に話題にあがったのが世の中でそんなことを言ってる奴を耳にしたことがあるか って部分だけど
それは些細な根拠の一つにすぎない

「きっと知らないんだ」ってことだけど

世の中や喧嘩師は単独の個体ではないわけで
知ってる人も居れば知らない人もいるだろうと思うよ
俺は、「普通ではないんだろうなその思い付きは」って感じるけどね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: