落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

108C◆grFikwy8q6
2019-01-12 09:09:05
ID:P8sWMAkQ

・ある特定の口調を使用することにより、感性や精神性も影響を受けて変容する
・感性や精神性が変容することにより、生み出されるアイディアの質も変化する

当たり前だよな?

お前の言ってることって別に何も複雑じゃない平凡で当たり前のことなんだよ
ドミノで言えば板が2~3枚並んでるだけ

「多くの人にとって目からウロコであろう非凡で特殊で珍しい意見だ!」と言うのであれば
2~3枚の板が並んでいる激ショボドミノではなくてピタゴラスイッチじみた複雑なギミックがあるということを説明しろ
> 「DQN口調にもメリットがありえる」という主張よりは複雑
とか下らねえこと言ってんじゃねーよ
ドミノ板が1枚(推したらその1枚が倒れるだけ)よりも複雑だとか言われて俺が引き下がると思うわけか?
喧嘩においてそんな低レベルな意見が通ると思うわけか?どんだけおめでたい頭してんだよ

で、お前の言い分をものすご~く善意的に解釈するならば
「ただのドミノではなくて垂直に立たせた500円玉を並べてるんだぞ!?」みたいな、そういうことだろ?
どのみちセールスポイント相変わらずショボすぎパンチ弱すぎだとは思うがまぁとりあえず一旦その意見受け取ってやるよ

DQN口調 から 高貴な視野の広い着眼点の発想 が生まれるという発想は珍しい、と?

なるほどねえ?
当初は高貴だとかいう装飾されてなかったけど
少しずつ少しずつ地道に色を付け足していってるのバレてるからなw
ま、別にいいぜ、そこについても一旦受け取ってやるよ

DQN口調 高貴
この2つの言葉間にあるギャップをもってして「普通ならなかなか関連付けれない縁のない要素どうしを俺は結び付けたんだ!」みたいな、そんな感じか?

じゃあ聞かせてもらおうじゃねーか

前述した3枚のドミノ(口調を変えれば精神性も影響を受ける、などの平凡なギミック)を踏まえたうえで
喧嘩掲示板を利用している俺たち喧嘩師たちにとって
「DQN口調の使い手は発言内容のクオリティにおいて真面目な口調の使い手に劣りがち」というのは共通認識なわけか?
「DQN口調のやつが生み出す理屈は低品質である場合がオーソドックスだ」というのは共通認識なわけか?
それこそ聞いたことねーんだがw

「DQN口調」と「常識にとらわれない優れた屁理屈」が水と油のような関係だという認識が俺たち喧嘩師にとってマジョリティであることをお前は示さなければならない
何とかして窮地からの脱出を図ってるようだけど、ここ攻略しないことにはお前のその言い分も通らねえこと理解できてるか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: