落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

116C◆grFikwy8q6
2019-01-12 11:02:27
ID:P8sWMAkQ

あ?俺が何回説明してもテメーがいつまでも理解できずにしょーもねー言い訳未満の戯言でゴネ続けるから足拭きマット状態なんだろーが
お前どんだけ自分のこと棚上げすんだよ、その棚高すぎじゃね?宇宙にゴミ投棄すんじゃねーよアホが

> はいそんなことは知りません
> 2つのパターンがあるけど俺はどっちかといえば後者かと思う
結局は弱々しい根拠しかねーわけじゃん?というか根拠として機能するのかさえ疑わしいんだが?
お前その発言自分の首絞めてることさえ気づけてねーだろ

自分の考えがマイノリティであることを主張するのであれば
マジョリティとは一体どういうものなのかを示さなきゃいけねーのは分かるよな?

で、「大体の人はこんな感じのはずだ」というマジョリティの特定精度が高ければ高いほど
お前の意見がユニークなものであるという主張の根拠がようやく強まってくるわけ

つーか知りませんじゃねーだろ
お前ついさっきまで「口に出してるのを見たことない」ということを根拠として浸透の度合いの低さを実感してるとかホザいてたじゃねーかよ

だったら

 ・DQN口調の使い手は発言内容のクオリティにおいて真面目な口調の使い手に劣りがち
 ・DQN口調のやつが生み出す理屈は低品質である場合がオーソドックスだ

なんてこと言ってる喧嘩師が一体どれくらい確認できてるわけよ?
口に出してるの見たことねーんだが?

枠にとらわれない自由で優れた屁理屈を生み出しやすいのは真面目な精神の持ち主だ、という認識がマジョリティであるならば
お前が言ってる「DQN精神こそそういうモノを生み出しやすい」という意見が非凡なものであるという自画自賛も腑に落ちるんだが
口に出してるやつ見たことねーぞ?なんで?なんでお前はこの件に関して「浸透の度合いを実感」しないわけ?
都合が悪いからか?どうなんだよオイw答えろやwいよいよ逃げ場失って冷や汗かいてんじゃねーぞw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: