落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

131アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-13 00:20:58
ID:EoehD/iM

>>130
>ただし、人それぞれであるからこそマトモな感性の持ち主やバカげた感性の持ち主、愚かな感性の持ち主などの際が生じるというのも事実だ
そんなこと俺に言われましても…

>そもそも生き物を潰して内容物がビチャッと飛び散ったら大体はキモいからだぞ
うん、だから「具体的にはアメリカ人を潰したら気持ち悪い、と思う人はいなくても法則性という意味で容易に発想が持ちやすいものだと推測できる」って言ってんだわ
対して「DQN口調はすげえ議論に於いてすばらしい高貴な発想を産む」ってのはそうじゃないよね、ってことだよ理解できてんのか?

いい加減C君は木を見て森を見ず、を理解してくれねーかな
俺の理屈の節々はありふれた意見で構築されてるかもしれない

しかし
意見の核になってる「DQN口調」→「 」→「優秀な思考を産む(ここで言う優秀な思考とは俺の言わんとする通りのものな)」ってのはそうじゃないよね?ってこと

その「 」が、普通に思い付くものの連結で構築されていても「全体として普通の発想」とするのは明らかにおかしい
明らかに思考のマニアックな転換をその段階で行っているんだから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: