落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

143アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-13 01:43:10
ID:EoehD/iM

華麗にスルーしてくれてるみたいだけど
説得力がない、とか根拠が弱い、と思う人がいるのは自然なことだとして、だ

その数が多かろうと少なかろうと結局は「本人が説得力を感じたり根拠が強いと思うのは当人の力量次第である」って点はどう思う?

この辺りないがしろにすべきでないよね


お前がいかに「根拠が弱い!」って言おうと
それはお前のせいってこともあるしな

しかも仮にこのやりとりを見た大半が根拠が弱いと思ったとして
優秀な人間は1握りであることが多々あるように
多数派の観点=少数派より優れている とはならない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: