落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

23りD4C(いともたやすおくこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-10 02:16:44
ID:TA.b9CLo

「楽しさが重要」には異論はないんだけどさあ。楽しさの基準が個人でばらばらなんだよね。
ある人は喧嘩で勝てば楽しいと感じるだろうし、ある人はそこそこ喧嘩ができれば楽しいと感じるだろうし、またある人は構ってもらえるだけで楽しめるだろう。
でもこれら全てを認めると無秩序になるんだよね。今の喧嘩板がまさにそれ。意味不明な書き込みするのが楽しいと感じるバカもいるんだぜ。せめて喧嘩を目的とした最低限の書き込みぐらいすればいいのにねえ。最低限なことも出来ないガキなのだろう。
ある程度の自治作用が要請されるべきなのに、ここのコテハンは指をくわえて見てるだけ。愚痴ってるだけ。こんな態度は無責任だと思うよ。
まあもっとも、コテハンで出て来れないから捨てハンで根暗活動してるやつもいるかもしれんけど。根暗になるんだったら最初から喧嘩なんてしなければいいのにねえ。
ちなみに私は喧嘩なんて暇つぶしですよ。最近は全然本気を出す事がなくなったなー。根暗の発狂シーンを観察するのが日課ですかね。これはこれで面白いけど。

最近、動画で昆虫の捕食シーンを見たのですが、根暗捨てハンって食われる昆虫とよく似てると思いました。足をばたつかせてぱったり動かなくなるんだぜ。死ーん。ははは。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: