落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

66アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-11 09:53:29
ID:uZjic6es

>>64
俺は「そんな論理構造での推奨」を聞いたことがないこと、を「非凡である根拠」にしている

対してお前はなんだ?
>「マジメ口調よりもDQN口調のほうが優れている」という比較のもとで推奨しているのであれば
>「当たり前」の枠からはみ出した非凡な意見たりえたと思いますハイ

うん、その意見もまた非凡なものなんだろう

だが「それが非凡であるならそれ以外は平凡である」とはならない

で、さ
勝手に平凡の定義を作り上げて「それは平凡じゃん!誰かが言ってるのを聞いたことはないけどそれは平凡で~っす」
とか言われても困るんですわ

ここは「俺は非凡だと思っているがCは平凡だと思ってる」という事実と
「ただ俺と同じ論理構造を経て意見を唱えてる奴は誰も見たことはない」っていう事実でいいじゃん

C君よ、これで君はチェックメイトだと思うが

「全日本人のうち平凡な発想、のラインを30%だとして」

俺と同じことを思った人間が30%以上である可能性ってどうやって図るんだ?

俺は「耳にしたことがないこと」でてさぐりで推測するしかないと思うけど

「喧嘩師にDQN口調がいる」から、とかそんなことじゃ平凡な意見である根拠として雑魚すぎるぞ
似たような説明はしたはずだが
そのDQN口調の喧嘩師は単にしゃべりやすいからそうしているだけかもしれないしね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: