落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

69C◆grFikwy8q6
2019-01-11 10:03:07
ID:JvS6TzaQ

完コピの必要ある?なくね?
いや確かに「言わなくても分る当たり前のこと、仕組み、ギミック」をわざわざ説明して推奨するという行為そのものはレアだと思うよ?

 人間はいつか死ぬ
 佐藤健は人間だ
 佐藤健はいつか死ぬ

これ平凡な意見っしょ?

まぁ大体の場合は佐藤健ではなくてソクラテスが殺されている(何故なんだろう?)けれど
「佐藤健がいつか死ぬことを三段論法で説明している記事」つまり内容が完全一致している記事を見つけ出す必要ってある?なくね
それとも「ソクラテスではなく佐藤健を起用している」というのが非凡である理由なわけ?その感覚ちょっと俺には理解できないぞ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: