落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

70アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-11 10:12:34
ID:uZjic6es



・わざわざ説明して推奨するのはレアである、というか聞いたことがない

DO YOU UNDERSTAND?
はい次

・言ってる人を聞いたことがないからこそ「その思考が浸透してるか疑える」

DO YOU UNDERSTAND?

何度も説明してるけど


1連の論理構造の「承転」部分を指して「ここ平凡だよね」と言われても

「1連の論理構造」が平凡ということにはならない


DO YOU UNDERSTAND?

お前が「論理構造の承転部分が浸透してるならばその一連の論理は完全に平凡なものである」としたいなら勝手にしたらいいけど
そんなことなら
多くの先進的理屈はパーツごとに切り分けられる故、平凡なものになりますよ

なぜなら論理の頭としっぽをつなげる根拠は平凡であり、普通見慣れた意見の集合である可能性は大いに考えられるし
民衆に支持される意見はその点に着目した納得から生まれるもの


で、俺とお前の平凡意識がぜんぜn違うとしたらそれでいいわ

ただ俺は「起承転結、構造全体を指す論理構造」はほとんどの人間はあんま考えたことがないと思いますよ
お前がそんな俺に対して「平凡!平凡!」って言うなら

ぜひお前の「非凡な意見」を出してほしいもんだ

どんだけきっつきつの屁理屈叩いてるかわかれよカス

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: