落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

86アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-11 17:39:12
ID:uZjic6es

さっき言ったじゃん「俺の意見を単純化、愚鈍化させて変換し、そこにターゲットをあわせて攻撃しないでくれ」ってね

「DQN口調にもなんらかの価値はあるだろう、これは多くがなんかなかその発想を持てないものだ」
と言ってるわけではありません

そんだけシンプルになったら「真面目口調にもなんらかの価値はあるだろう」という話になって容易に思い付くレベルの話になる

だがそうじゃない

俺は単なる反転として思い付きにくいもの、を語ってるんです

なぜなら多くが

真面目な口調=いいもの、思考を妨害するなんてなかなか考えにくいもの。多くの識者が真面目口調であることからです


C君、この喧嘩楽しめてるかな?
俺はものすごくしょうもないと思うんだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: