落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

96アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-12 03:03:24
ID:CwzubLW.

>>90

>口に出していないからといって、その人がその事を知らない(理解していない/普及していない)とは限らねーだろ

はいそうですね、そんなこと理解した上で言ってるんですよ
「口に出してるのを見たことがない」は世に浸透してるかの度合いをおおよその人が実感できるであろう根拠って言ってんだわ

で、おめーは歯磨きと虫歯の話をしてたけど
それで平凡とするならおかしいんですよね~今回は反転しても平凡なものとは到底思えない意見になってしまうから
すでに言ったはずだが
「DQN口調を使う→優秀な意見が出やすいだろう(優秀な意見とは~以下略)」
の反転させた形は
「真面目口調は優秀な意見が出にくくなる(非優秀な意見とは~以下略)」なんだよね

お前が言ってる平凡な意見である理由ってのが今のとこ見えてこないんだよねぇ~

俺は認知できる外側からも
内側からも非凡であることを主張してるんだけど

「口に出さないからといってその考えを持てないとは限らない」ってのは
それだけで平凡でも非凡でもありえる、ってのなら理解できるぜ?
だがそれはどっちかわからないよね~止まりが精いっぱいじゃね?

結局「平凡である」根拠って何なんだ?

>言葉遣いがきたねーガキを見て「非常識な大人に育ちそうだ」とか思うのは自然な感覚だろ
そこで思う「非常識な大人」とは安易な判断で覚せい剤に手を出すような
いわばチンピラくさい奴を指して考えてることなんじゃないんですかね…

俺は非常識になるべき、なんて言ってないんですよ
何に於いて非常識になるべきか、制限して話してるんです

安易な非常識を指してるわけではありませんよ
高度な非常識を指してるんですよ…

簡単に言うと
「非常識な人間になる」と「非常識であって高度な人間を産みだせるからこその推奨」は似て非なるものだっつー話よ

DQN口調は非常識な人間になりそうだと思われること、が世にあふれてそうなことくらいわかってま~っす

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: