落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

98C◆grFikwy8q6
2019-01-12 04:51:31
ID:P8sWMAkQ

よし、じゃあ今回も引き続き横暴な口調でぶん殴らせてもらうぞ

お前の意見や考えを「わざわざ言うまでもないこと、当たり前で平凡なもの」だと主張している俺に対して
> いつまでこっちの意見を単純化、愚鈍化させ そこにターゲットを当てて反論してんの?
とは一体どういう了見だ?
お前の意見は陳腐なものだというのが俺の主張なのに「俺の意見を単純なものとして扱うな!」ってどういうことだよ
自分の意見がいかに複雑で利発なものなのかを説明するのがお前の立場だろーがwテメーがそれを自分の力で示してみろやw

でだ、まずはリアルとネットの間にあるはずの垣根をぶっこ抜いちまってるお前のイカレ具合について再度説明してやるわけだが

リアルでDQN口調の仕様を勧められたことがない

この客観的事実をもとにして、なぜなのだろうか?Why?と掘り下げた結果
「非常識な口調で話すことにより常識にとらわれない発想を生み出しやすくなるという構造に皆は気付いていないのでは!?」
・・・という仮説にお前は辿り着いちまったわけだよな?

えっとな?頭どうかしてるぞお前

普通に考えて、学校の同級生や先輩が
「掲示板で喧嘩するときに優れた屁理屈を生み出しやすくなるからDQN口調を使うといいぞ」なんて推奨してくるようなシチュエーション
あり得るはずねーだろうがw
日常生活におけるお前の世界観いったいどうなっちまってんだよw

> ネット喧嘩師なんて全人口の0.01%にも満たないと思うよ
とかお前が言ってたんだぞ?
この場合フォーカスすべきなのは
「DQN口調を使うことで優れた屁理屈を生み出しやすくなるというギミックは、ネット喧嘩師にとって言うまでもない当たり前のことなのかどうか」だろうがw
学校の先輩だか何だか知らねーが関係ねー奴ら引き合いに出して盾にしようとすんじゃねーよ
よくもまぁそんなどうでもいい情報を経験則だとか大げさな言葉でラッピングして人前に出せたもんだな

「それが当たり前として浸透しているかどうか」は対象となるコミュニティにより変わってくるなんて当たり前なのに
お前マジで皆が当たり前に理解してることがぜんぜん理解出来てねーんだな
脳ミソ溶けてんのか?一体どこ見てんだよフォーカス絞れや瞳孔開いてんぞブレブレじゃねーかオイw

お前の理屈がそのまま通っちまうならば
「ネットの喧嘩で相手を言い負かしたら、あいてのことを馬鹿にしてもよい」というのも非凡な意見になっちまうわけだが?
だって
> ネット喧嘩師なんて全人口の0.01%にも満たない
わけだからな?
学校の知り合いや友人が「ネットの喧嘩で相手に勝ったら思う存分罵倒していいんだぜ」とか言ってるの聞いたことあるか?
ないわな
というかリアルも含めるなら大半の人にとってはネット喧嘩って何?って感じだろーが
「その事について考える機会がない土壌」ってのも当てはまるぞ?
この問題にどうやって収拾付けるつもりだよ、お前の理屈にしたがうとこんなことになっちまうんだが?

> 「口に出してるのを見たことがない」は世に浸透してるかの度合いをおおよその人が実感できるであろう根拠
お前が体験談とやらをもとに勝手に実感してるだけだろ
口に出しているのを見たことがないという客観的事実だけを手掛かりとして浸透の度合いが低いと実感しちゃうことそのものがアホだって言ってんだわ

もしかして知らないのかな?程度の疑念なら別に構わねーんだが
「きっと知らないんだ」の域に達しちゃうのはマズいだろ・・・お前それ俗にいう妄想ってやつだぞ?

残念だけど、お前もう無理だよ、これ以上どうしようもないよ
早いうちに「まぁ確かに当たり前の大したことないようだったかもな」って認めてりゃこんな参事にはならなかっただろうに・・・

観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空・・・・・・・・・

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: