今の喧嘩界隈の構図

62りD4C(いともたやすおくこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-15 08:06:42
ID:OTvRaqtg

>>44
えーと(困惑)
>先に述べていたことだが、思考が絡むものは全て「勝手」であるし、そこになんの問題があるのかがわからない。

君の言う粘着はただの感情論なだけであって何ら説得力はありませんよ。ほかの人がネガティブになるとは限りませんよ。

>俺自身は特に被害を被った覚えはないし、被害者意識から文章を書いている訳でもない。

>ネガティヴ感情を植え付けるくそ発言の製造主たる粘着(通称ゴープ)だ。

ネガティブ感情を植えつけられた!なんて被害者意識丸出しじゃないですか。

>これに至ってはもはや謎である。俺は、その2つに関して因果関係を結んでなどいないし、因果関係が結ばれているとも思っていない。

>ネガティヴ感情を植え付けるくそ発言の製造主たる粘着(通称ゴープ)だ。

>「短時間における連レス」や「長時間に渡るしつこい張り付き」など、「時間」や「量」が不可欠な要素になってくる粘着行為において、そんな安易で軽はずみな考えを持ち出し、剰え相手に「って言ってるのはよく分かりました」などと嘘をつく。

うーん?新しい粘着の定義でも出したんですかあ?
短時間における連レス?私、ほとんど1レスでまとめてるはずですが。長時間に渡るしつこい張り付き?それ、お互いレスをしてるのだから相手も同程度の事をしてますよね。

>彼はなぜいつも同じような単調な煽りを繰り返すのか。

オムツオツムオツ~

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: