質問

170りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-23 00:08:28
ID:.KN20MNc

>147
普通に前者。なぜならお前は負け犬だからだ。負け犬であるとは>155で論証。
実質的にお前の負けが確定した反論は>101>95>92
>148
普通にお前の経験値が低いだけ。意見は>53からずっと変わってない?>53以前で論理的なのか?の話から>53から話が出来ると意見を変えただろ。
>149
意味が分からない?>6でぷりんが、>25で私が具体的に説明しています。これでもずっと分からないと叫んでるお前はただの馬鹿。
>ホーム板が明瞭してないから論理的じゃないっていうお前の主張は破綻してるわけじゃん(笑)ね?
>101で既に反論済み。お前を起始とする無限ループが完成したのでお前の負けな。>101をずーーーーっと眺めてなゴミ


ほら粘着ボーヤにトドメ刺してやったよ。これで完全論破の成立な。頭悪すぎ5963。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: