わいふぉんvs白芽

10白芽◆8cvWRUvN1s
2019-01-29 19:05:13
ID:r5ZA3c82

いや、まともに相手するつもりない とかで「実は隠し持ってる力あるんだぜ?」感醸し出さなくていいっす^^;
率直な感想を述べさせてもらうけど、俺との会話においてお前は「ガイジオーラめちゃめちゃはなってます~」状態なんだが、俺はそっからどうお前に対して「ガイジではない。隠し持ってる力がある、本当はつえーやつ」みたいな判断を下せばいいんですか?w

のぼせ上がってねえし、なんでお前に対して意見を述べてるくらいでのぼせ上がってる ってことになるんだよ・・・
てめーが俺の意見に対し、正鵠を得た反駁を呈してきた状況であれば、てめーはそう俺を見下しても違和感なんて抱かねーよ。ただ、今回はどうよ?
てめーは俺の意見に対し、何一つ反駁してない。それも、ただのガイジ文章を放出しているだけ。
なんでお前は俺を「のぼせ上がってる」って判断できたんだよww意味わからねえよ、消えろ雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: