わいふぉんvs白芽

22白芽◆8cvWRUvN1s
2019-02-10 12:42:48
ID:.bvIBNGM

なんで戻ってきたの?
めっちゃ時間経ってるんだけど、どうして今頃何事もなかったように「お前負けてるし~w」みたいな感じで「チャンス上げてもいいぞ」とか言ってきてるの?普通に意味わからないんだけど・・・

お前ほかのスレでは書き込んでるくせに、1月29日からこのスレにおける書き込みが途絶えてたけど
それって、つまるところ逃げじゃないの?ほかのスレにも書き込んでなくて、忙しかったみたいな理由なら俺も納得がいくし、今さら書き込んでくるのもしょうがねえなあ っていうふうに思うよ。
でも、ほかのスレに書き込んでるじゃん、明らかに俺との喧嘩から逃げてるとしか思えないけど、そこらへんどうなの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: