わいふぉんvs白芽

27白芽◆8cvWRUvN1s
2019-02-10 12:54:35
ID:.bvIBNGM

>>25
何言ってるんお前?意味わからん。
もしかしたら俺の気が変わってまた喧嘩したい気分になったのかもしれないじゃん。それでまた前の喧嘩の続きをしたいのかもしれないじゃん。
どうして「喧嘩はもう終わってる」と断言できるの?そこらへんちょっと敷衍してみてよ雑魚。

そして、再利用する という目的だとして
どうして再利用する気になるの?「俺の気が変わっていない」という前提があるとするけど、もう終わってるなら再利用する必要ないよね。
どうして君は「終わっている」と認識しているのに、また再利用する気になるの?そこらへんちょっと聞かせて欲しいんだけど、言ってくれるかな?

んで、本題って何?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: