わいふぉんvs白芽

36白芽◆8cvWRUvN1s
2019-02-11 15:09:58
ID:G6ckrqX.

>>33
反駁をすることにより、何らかの争点あるいは批点を置いた対象がある時 反駁をした時点で喧嘩とは言える。
「どこや」と聞かないとわからないの?探してきなよ、めんどくさがらずにさ。

いやお前視点に即した場合の話をしているんだから、「かもしれない」という推測に留まるじゃん
少なくともお前は「喧嘩に発展していない」と思考しているわけだよね?それに対し、俺は「こういう経緯があり喧嘩と言える」と述べている状況じゃん。
でさ、俺との一連のやり取りを見たお前の意見に則り俺は述べているんだから、つまるところお前視点の話をしていることになるじゃん。
であるからして、「かもしれないよね」と問うているんだけど、何か不都合な点があるん?それについて、ちょっと述べてみてよwww

確かに「事実」については俺しか知らないことだけど、だとしても「こうなのかもしれないなあ」という推察を踏まえた上で疑問を呈することは可能だったんじゃないの?www
なんでそうしなかったの?そうしなかった特別な理由でもあるの?あるんだったら言ってみてよ雑魚。
で、「本当に俺に聞くべきだったのか」も一度考えてみてよ雑魚。

クソガイジのくせに俺に楯突いてこないでよ。どうせ負ける運命しかお前にはないんだから。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: