わいふぉんvs白芽

46白芽◆8cvWRUvN1s
2019-02-11 23:19:28
ID:G6ckrqX.

>>44
「争う」ってのは多様的な意味があるわけなんだけど
全ての語義において、「用法に書かれてあることが適用される」なんてどこにも記載されてないよ?w

自分の言い分を、正しいとして押し通す。

これは「相互性」が含まれてないと成立しないの?
「押し通す」のはあくまで自分の意見であり、「あいつの意見は~」みたいな感じに相手の意見を押し通すわけでもないでしょ??
じゃあ、「相互性」が加味されてなくとも、成立するじゃん。何が言いたいの?お前·····w

詭弁でないし
そもそも詭弁だとしても、お前程度の雑魚なら何とかなるわw
んで、辞書の内容は把握出来てるけど、できてないのお前じゃんw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: