わいふぉんvs白芽

79白芽◆8cvWRUvN1s
2019-02-13 20:45:00
ID:JVqSYu4Q

>>51
逆に、ってことは俺の「書かれていないこと」を認めるんだ?
それじゃ水掛け論になるだけだし、もうそれについては争わなくていいよ。

俺が相手(わいふぉん)の飛ばしてくるレスを「抵抗している」「反抗の意思が見受けられる」と判断したんだから、俺からしたら「喧嘩」だし、また俺がする行為も「争い」の一種として判断することは可能じゃん。馬鹿なのかなあ。

専門用語を使わないといけないん?調べろよじゃなくて、専門用語使わなくても詭弁と言えばいいだけじゃないの?
あ、もしかして「専門用語使ってる俺かっけー」みたいな感じでマウント取ろうとしてる?wだっさ!www

また俺に負けてるじゃん。馬鹿なんだから、噛み付いてくんなよカス。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: