~手紙より集まりし者達~Worship of nothingness (連続リレー小説)

14高杉
2016-11-20 00:03:15
ID:dA4kL4oo

>>10 続き

Joker?。。。あぁ憎たらしい子ね
Jokerを悪くいうんじゃねぇ。。。

お前ら双子は汚ないんだよ!あっち行け!
汚なくない汚ないのはお前らだっ!

椿、柊夜。。。いいか?お前らは強いだが。。。少し欠点があるそれは心だお前らは心が強くないんだ心が強くなきゃ何も出来やしない弱いまんまだだからお前らは強く強くいきるんだその力は守るべき者に使え。。。いいな?

高杉「師匠っ!!。。。夢。。。久しぶりに聞いたな師匠の言葉」

高杉はベッドから起き上がって夢で見た事を懐かしみを感じていた

高杉「強く生きる。。。守るべき者か。。。先生。。。貴方の言葉    と俺のプライドと同時俺は生きています強く生きて守るべき者   を守ってます」

高杉はベッドから離れてリビングに向かい空を見る

高杉「今日は。。。明日が満月か。。。でも今日の月の色は嫌いじゃ   ないな」

高杉は月を見ながらそう言ったまるで“明日何かが起きる予兆のような赤い月“をみながら

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: