~手紙より集まりし者達~Worship of nothingness (連続リレー小説)

59Na†umマキ★ワサラー団破壊神鬼霊夢Petora兵長 団長◆8BYfGxHt8w
2016-11-29 19:44:01
ID:DfGehJFk

>>56

それから次々とデカ物と戦っていると霊夢は止まった

高杉「どうした?」
椿「どうかしたのかい?」

二人の質問に答えない霊夢。すると……

霊夢「この人数にイライラしてきたわ。。。」
高杉「まぁ確かに多すぎるしデカ物がなかなか倒れない始末。。。まぁイライラはしてくるだろうな」
椿「それに。。。斬っても斬っても終わらないしね。。。」
霊夢「そうだけど。。。あまりもの多すぎるでしょ?。。。もういいわ。。。一気に四大階で。。。こいつらを

すべてを消してやるわよ

霊夢が言った瞬間、霊夢から凄まじい気を発したそれがだんだん禍まいてくる。その瞬間凄まじく禍々しい気が辺り一帯にまでまわりが暗くなってくる。霊夢はだんだん浮いてきて赤黒い気が霊夢を包みそして………解き放った。
霊夢の服装の色が黒い紅色に変化する。

高杉「あぁーあ。。。こんなとこで使うなよ。。。」
椿「あれは。。。あの時の?」
高杉「そういやあの話の後ちゃんとまとめていってなかったなあいつから。。。
あの黒子と白亜を暴走させた張本人だよそして彼奴もアレが使える」
椿「その姿は。。。まるで____鬼だね」

二人は霊夢を見ていると錫杖の音を鳴らすと七つの黒いたまが現れたそれを魔物達に放つと大爆破した。

霊夢「まだいるのか。。。ならば。。。」
   ~煉獄 アマテラス~

すると黒い巨大な玉が現れ。それをまた魔物に放つそして魔物の群れに黒い炎が現れ落下すると連続して攻撃になりどんどん倒されていく。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: