南雲のひとやすみ部屋

318ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-06-24 16:37:36
ID:dpF/w8xA

>>317
まあ、IT関連の企業とか、事務関係の仕事に就きたいわけじゃないから、受けるつもりはないけどね。
どうせなら英検を受けるよ。

体育館は授業以外では立ち入り禁止だったからなー。
小学生の時は、雨の日はトランプやUNOをやったし、バトルエンピツっていうものでも遊んだりしたな。

プレステは元々スーパーファミコンの後付け機器として発売されるものだったからね。
当時はCD-ROM型のハードが流行り始めてたのに、スーパーファミコンだけカセットということもあって、CD-ROMにも対応するために開発されたのがプレステだったんだ。
ただ、任天堂が開発途中でバッサリと切り離したんだ。
これが原因で、64とゲームキューブ世代まで苦しむハメになるんだけどね。

裏を返せば、もしも任天堂があのまま採用してたら、SEGAは今も据え置きハードを作ってただろうし、レースシムをプレイする俺もいなかった。もっと言えば、クルマに興味を持つこともなかっただろうから、神戸大学を目指そうとすらしてなかった。

史実とは違うのか。
同じだったら勉強も兼ねてプレイしようと思ったのになー(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: