キャスフィ避難所


殺伐板

ローカルルール

この板だけはサイトポリシー適用外です。
掲示板の機能不全に陥るもの以外は何をしてもOKです!

※法律は守りましょう。


ROM:2人
1平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-05 16:33:14
ID:S1wubE52

「天使のマンコにチンコ入れたい」
で音取ってたら1コーラス歌い切れるよ


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1天下の裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2019-01-20 05:41:04
ID:qkyO2Qzo

俺はYouTubeに動画とアップされてる程の実力(^_^;)

お前らのようなど貧乏人は、ゲーム機なんか買える金もないから24時間365日 Wi-Fi使って解約済み携帯でポチってるんだろうが、そんなど貧乏が多いキャスフィ民の中に俺も持ってるぞ!って奴はいるのか?


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5マスー君◆kZDFwAt8do
2019-01-21 07:37:12
ID:SdBw7sQI

以下ラーメンスレ

6霧雨◆MistDNAtX.
2019-01-21 13:18:00
ID:2dpIEBn.

自分で自分に敬語表現を使ってたらお前が上げたかもしれないじゃん
現にお前って「そういう感じの人間」じゃん!?天下じゃん!!?唯我独尊じゃーん!!!?!?

7マスー君◆kZDFwAt8do
2019-01-22 06:50:53
ID:XAYlMHUM

ゆかり呑んでなくない?

8霞原
2019-02-12 20:43:31
ID:f3y439H2

みゆうって彼氏いるのかな…

9天下の裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2019-02-20 06:46:11
ID:1VunZAN.

>>6
お前の言う敬語表現とやらを詳しく語ってくれるか(^_^;)?

10霧雨◆MistDNAtX.
2019-02-20 22:04:14
ID:MLvMig5s

別にそれを語るつもりはないけど、
「アップされてる」が自敬表現の可能性があるよね?

11天下の裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2019-03-04 08:34:11
ID:CKPPjVL2

>>10
安定のバカだなw
霧雨からしたら俺の『〝アップしている〟』が敬語表現の可能性が云々を指摘してるけど俺から言わせてみると先ずその敬語表現とやらについて熱く語ってもらわないと可能性の話までいかない。

俺が求めるのは、シンプルに霧雨の言う敬語表現とはどんな表現なんですか?って事! そしてその表現を用いてたとしてそこにどんな問題が生じているのか?ってAを問いたいのよ? 分かるかな?

12霧雨◆MistDNAtX.
2019-03-04 09:29:57
ID:i9LROQAs

>>3
後者以外ないと思われるのは君の偏差値が2だからですかあ^^^

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1嵐隊長◆E.YINnrCME
2018-09-29 15:39:49
ID:QWIyLUMI

これは自分に所有権のあるペットに限るが何故殺してはダメなのか。
自分の「物」である限り生かすも殺すも自分の意思で決めても良いのではないのか。
食べ物を買ったはいいが結局消費期限を過ぎてしまい捨てるのと同じでペットを買ったはいいが思ったのと違ったため自らの手で処分するのもダメなのか。
昆虫類のペットは殺してもいいのに何故犬猫はダメなのか。
この違いは何なのか。

心行くまで議論しようじゃないか…!


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21
2018-09-30 13:26:24
ID:3KUSnU12

>>1

>自分の「物」である限り生かすも殺すも自分の意思で決めても良いのではないのか。

(?_?)なぜ?(?_?)
じゃあ何故、動物愛護団体っていうのがいるのでしょうか。「自分の意思で決めてはよくない」からだよね。はあ、よわ。

>食べ物を買ったはいいが結局消費期限を過ぎてしまい捨てるのと同じでペットを買ったはいいが思ったのと違ったため自らの手で処分するのもダメなのか

(?_?)どういうこと?(?_?)

そうじゃないよね。人に殺生してはいけないのと同じで、ペットを殺生してはいけませんってことなんだよ?勉強しましょうね。

>昆虫類のペットは殺してもいいのに何故犬猫はダメなのか。

(?_?)
昆虫類のペットは殺してもいいってどういうことだろうねw詳しく聞きたいな。

>心行くまで議論しようじゃないか…!

あなた、議論できてませんよ。はあ、よわ。

22おとうとのちん
2018-09-30 14:37:41
ID:OQVwSJek

>>17
ペットが食べ物や家具と同じ扱いというのは何を根拠に言っているのか聞いてるんですよ
あなたのレスを見る限り無生物がいいから動物もいいという理屈が窺えたのでそもそもその前提はどこから来てるのかと

23ふり~だむ(o≧▽゜)o
2018-09-30 15:03:10
ID:fZqNQoPc

>>20
なるほどね。
ところでその国は犯罪率は減ったの?
日本は減ったの?
因みに動物愛護法のお陰で減ったって言う明確な証拠が無きゃダメだからね。

>>22
いや、違うよ?
俺は食べ物や家具「みたいに」何しても良いんじゃないの?第三者が決めるべきでは無いんじゃないの?て言ってる訳であって。
証拠を出せと言われても困るんだよね。

無生物が良いから、じゃなくて。
あくまでも無生物の様にしてはダメなのか、だからね、この違い分かるかなぁ。


24ふり~だむ(o≧▽゜)o
2018-09-30 15:27:50
ID:fZqNQoPc

証拠じゃ無いな、根拠だった。

ゴメン(≡人≡;)

25、《短小tinko》
2018-09-30 18:35:28
ID:fWIBCUNA

🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️議論やるんだったら🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️
       こっちでやりな
     何故/why、殺せないのか?
   意思決定に於いて、殺す自由がある。
 だけれど、殺せない(思わない)─────。
    
  さあ 討論したら、如何。master

🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️

26きいろちゃん◆Cvz7CZJsgk
2018-10-13 21:33:00
ID:ZyiThSvY

何をもって駄目だとするん?
法律?モラル?

27あらしぃ
2019-03-02 06:51:29
ID:v8t1tjPs

>>26
さあ?
俺は良いとする立場だから何とも言えないね。
法律で記載されてても「なぜ」法律に記載されているのか?法律に記載しなくちゃいけない事なのか?と考えるから。
モラルに関しては個人の問題だと思います、はい

28あらしぃ
2019-03-02 07:03:01
ID:v8t1tjPs

>>1を簡単に説明するとどうせただ犬猫が可哀想だから決めたんだろう?と。
可哀想、が理由ならそれは個人の価値観により多少なりとも変わるわけであって犬猫を殺す=可哀想と決め法律にするのは何でなんだと。これは単なる押し付けとも取れるんじゃ?と。
可哀想だから殺すなとほざくのはどっかの動物愛護団体だけで良いだろうと。
そう考えた結果なんかおかしいとなった為、これをネタに議論をしてみようとした訳よ

実際犬猫なんて腐るほど居るんだし(自分に所有権がある場合に限る)殺したきゃ勝手に殺せば良いと思うしね。

別に俺が殺したいとか殺すとは言って無いし思って無いからね

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1フレア◆vC4d85W3YQ
2017-03-16 19:05:29
ID:Qu4JLuQg

とある場所でここを勧められたから来てみた( ・ㅂ・)و ̑̑

その場所では最強と言われた俺。相手が弱すぎてとうとう掲示板へ。

喧嘩掲示板とググッたら出てきたのでここで活動するべ。

かかってこいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


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179御見通
2017-03-19 08:10:17
ID:d1Ee1CFE

最近になって思い始めたんだけど
指って美味しいね。
あ、こんにちは。御見通です。
突然ですが昨日、恥ずかしながら漏らしてしまいました。いや、それじゃ語弊がある。思う存分に撒き散らしてやった。快感だったよ。それを見た周りの反応がまた僕を興奮させた。

小学生高学年の頃、とっくに常識と節度を弁え、行動に映す成熟した人間になれたと思っていたのですが、どうやら勘違いだったようです。昨日漏らしました。
なぜ漏らしたか、その経緯を説明しますと…発端はテレビジョンくんにあります。
僕は一昨日の夕方過ぎ、特にこれといった理由もなく、惰性でこの掲示板を閲覧していたのですがふとあるものが目に留まりました。このスレッドの>>172
僕に対する反論でした。またこの雑魚か。と内容を読み進めていく内に頭に小樽でも詰まってそうなちっぽけな発想だと彼の低レベルな思考力を再確認しました。
このようなお手軽簡単ゴミムシくんを一蹴するなんてクッパがピーチ姫攫うくらい容易なわけですが、あまり乗り気じゃありません。
彼の反論には特別有意義で論じ合いたい内容が組み込まれてるわけではなく、気の利いた煽りがあって焦燥感に駆られるわけでもない。
かといってサンドバッグとして扱うには気兼ねしてしまう。>>68で覗かせたサンドバッグの才能もいまや期待を裏切る結果になったと言える。
話し相手として三流、利用価値も無い。今後の展開に対する期待もここで殆ど失った。
喧嘩師特有のプライドみたいなもんは持ってないし単にめんどくさい奴と化したテレビジョンくんを横目に立ち去ろうと思ったおよそ10行目。
その時、僕の脳内で可愛い妖精の小声が。
「御見通さん大好き。次どんなレスするのか凄い楽しみだな〜〜」
ハッ、僕は気づきました。オーディエンスの存在を。
当然この状況が
死力を出し尽くして反論を行った直後。
たくさんの用事に苛まれ精神的、時間的に余裕がない
等の状況であったら迷うことなく立ち去っていました。
しかし今自分が置かれてる立場はやる気があまり起きないというだけ。
心の優しい御見通が観客の声と面倒臭さを天秤にかけるのは当然の結果だった。
ここで考えたいのは、脳内で聞こえた小声は真実なのかという点。生憎ちょっとの好意では反論する気はない。
そこで>>174に僕のヤフーメールアドレスを隠しました。
もし隠されたメールアドレスを見抜いてメールを送ってくる熱狂的な人物がいるなら、僕はその強烈な熱意に応えようと思ったわけです。
暇が明いた時にちょこっと見る具合で、大体12時間、一通も来ないので書き込んだ初日は諦めて寝ました。

寝言

そういえば僕はここに来て間もない。
喧嘩という喧嘩をまだ一回、これを合わせれば二回しか経験してない。内容は濃くない。
この量は、周りが御見通という人物を深く知るための情報として物足りない気がする。
見逃す危険は勿論何より自分の情報を与える行為は好きになって貰えるチャンスだ。なのに肝心の情報が少ないのは芳しくない。
中にはよく知らないからこそもっと知りたい。そんな恋愛感情に似た思いを僕に募らせるファンももしかしたらいるかもしれないが、まあ考えにくい。
一つ、前向きに考えられるのは喧嘩掲示板の特徴だ。掲示板に限らないかもしれないけど、初対面の相手に罵詈雑言を浴びせるような妙な距離感には一発賭けられる。
僕が「ゴミツウ」や「御見通サン」と親しみをどこか感じさせる可愛らしい名前で呼ばれ始めている事実を含め、意外と
一目惚れってのもあるかもしれない。

180御見通
2017-03-19 08:11:08
ID:d1Ee1CFE

そして今日ついさっきのこと。
僕は朝起きてメール見たんだ。
頭から足まで衝撃が走ったよ。
興奮で手が震えてうまく打てない。
メールが来たんだ。みんなにも見てもらいたい。取り敢えず載せるよ。


御見通さん?
2017/03/19(日) 07:16

すみません。俺
キャスフィ避難所喧嘩板
フレアinキャスフィ避難所喧嘩板ww
というスレッドの御見通さんという方の言ってるの見ました。
174ってメールアドレスですよね?
そんなつもりなくてなんか翻訳したら
それっぽいの出て来てちょっといまパニクってます笑笑
御見通さんであってますよね?
うわ〜すごく緊張するなあ笑笑
でもはっきりいいます。
俺ファンなんです。びっくりしました?結構友達の間でも人気なんですよ御見通さん♡でも俺の思いがぶっちぎりの一位笑笑
なんかちょっと手汗が…笑笑御見通さんはどう思います?って俺のこと知らないんでしたっけ。
俺のことに興味ありますか〜?良かったら一回スカイプとかしてみません?笑笑それからどこかで会いません?一緒に食事とか行きたいな♡
嫌ならいいんですけど…;;;;話してるだけでも十分楽しいし笑笑必ずこのメール見たら返事くださいね!待ってますから笑笑
う〜ん、いやーでも本当に会って見たい〜。どんな顔してるんですか?
ゲームでもします?俺が勝ったらなにか教えてくださいよー笑笑
ていうか私御見通さんの言うことならなんでも聞けちゃいそう笑笑
御見通さんと一回話してみたいな。
なんか心臓ばくばくして来た!やばい
どうしたらいいのかなんか変な気持ちでいっぱいになる。ああだうしよう。
御見通さん助けて。絶対御見通さんなら助けれる。落ち着きたい。
落ち着きたいのに御見通さんのこと考えたらもう止まらないの。
とにかく俺の電話番号にかけてきて■■■■■■■■■■■見たら今すぐかけてきて。いますぐ話したいの。
あぁなんで、御見通さんなんで、胸が張り裂けそう。御見通さんの声が聞きたい。御見通さんの全てを受け入れます。俺の全部見せる。御見通さんの全部知りたい恥ずかしいところていうか手が見たい汗の匂いを嗅いでいたい。御見通さんはどうしたい?俺をどうしたい?どうして欲しい?どうしたら喜んでくれる?助けて欲しいやっと助けてくれてらいいのにもうダ


なんて情熱的な文章なんだろう。
人によっては否定的な態度をとるかもしれないが、俺の心には響いた。グッド。

彼のホットなアプローチに免じて出来損ないのテレビジョンくんに反論しようと思います。感謝しろ、ボケが。

追記:僕はこのメールの送り主を日向じゃないかと疑っています

181御見通
2017-03-19 08:39:58
ID:d1Ee1CFE

どうもおはようございます。
では反論に移ります。

>>172

>>ここで何故強引な断言をすることが最善手になったのかがわかるわけだが、それはブーメラン指摘をキメたいから

この場合
「断言について批判したら自分も同じ様な断言をしていた」という観点からブーメラン指摘を決めたいんだろう。
なら大前提として相手が自身で問題とした断言をしていなくてはならない。
じゃなければブーメランとして成立しない。
また、同じはじめましてでも推測と断言とでキッチリ差別化を図る。
推測は大体の予想を立てること。
断言は絶対こうだと言い切ることだ。
推測だとその内容と違う可能性も視野に入れてるが断言は違う。
【カタカナ挨拶→外人】の例に於いては断言が他の可能性を否定する絶対の形だから
「日本人でもカタカナで挨拶をすることができま~すはい論破」等の返しが来るんだろう。
これがもし推測であるなら「例外」の存在を曖昧にしてるわけで「日本人でも挨拶できるから論破」という箇所と整合性が取れない。ブーメラン以前にここで隙が生まれることになる。その点に触れられてないということはやはりお前も推測と断言は分けて考えてるんだろう。
つまりお前のブーメラン指摘というのは相手が断言していた場合だけに限られ
推測していた場合では成り立たない。
推測の可能性はブーメランが決まらない可能性に繋がる。
だからまず相手が断言しているとした説明をすべきだと言ったのに
「断定していたとも考えられる」って何の反論にもなってない。
お前がすべきは
推測の可能性はない説明もしくは
断言と捉えることの正当性の論証だろう。

>>断言という言葉自体に囚われる必要はない

断言という言葉に囚われるって一体どういう状態を指して言ってるんだ?
断言という言葉を多用すれば囚われていることになるのか?
意味を理解してないで使用すれば囚われていることになるのか?
俺が断言という言葉に囚われていると言いたいならその状態の具体的な説明と共にその様子がハッキリと読み取れる箇所を提示してくれ。反論しようにもよくわからない。


>>相手の立場は「断言はその他の可能性がある時に使うべきでない」相手に断言に対する指摘(>50)をさせることでこの位置関係を作り上げる

まず「断言はその他の可能性があるときに使うべきでない」って立場はどこから読み取れるんだ?
「使うべきではないから指摘した」とも考えられるけど、そう思わせる明らかな描写は>>50には無いしかなり不自然。
>>50の文面からは断言に対して疑問に思っているもしくは反語的な表現で論理的な欠陥を指摘したとしか今の俺には読み取れない。
そもそも「使うべきではない」という考え方が今回論じ合っているブーメランの有用性にどう影響してくるのかがわからない。
「使うべきではないと考えてるのに使ったのは矛盾」って主張したいなら普通に間違ってるよ。
「〜するべき」や「〜するべきでない」という考え方は何かしらの基準や目的に対する一つの行動の指針でしかない。

例えば、ダイエットしたいならお菓子は控えるべきだ、とか
常識的や道徳的に考えて人には優しくするべきだ、みたいな。

更に突き詰めれば「ダイエットしたいのは綺麗に見られたいから」等その前にも欲求があったり
「常識的や道徳的である必要はあるのか?」というような新たな疑問も出てくる。
つまり「〜するべき」という考え方の背景には複雑に事情が絡み合っていて「使うべきではないと考えてるのに使うのは矛盾している」と一概に決めつけるのはまだはやい。
ダイエットに消極的な人には「ダイエットしたいならお菓子は控えるべき」という考え方は適用されないし
もしダイエットしたいという願望よりもお菓子を沢山食べたいという欲求の方が勝れば、お菓子を沢山食べる行動に走るのもおかしくない。
常識的や道徳的なあり方に賛成できない人は「人には優しくするべきだ」という考えを持ちながらも人に優しくしないかもしれない。
じゃあ「使うべきではない」という考えを持ってることとそれが本人にも適用されるのか。って別問題だと思うし、一体その考え方にはどんな背景が絡んでいるのかってことすら明らかにされてない。
本人が
「揚げ足を取られたくないならその他の可能性があるときに断言すべきではない」という意味で使ったと言って
「揚げ足を取られたくないとは思わない」「揚げ足を取られたくなかったがそれ以上に断言したかった。」なんて言い訳すればそこからは個人の感情の領域。
相手が致命的な間違いでも犯してない限り、言い負かすのは難しい。

>>それを悪とした人間が同じことをしていることを指摘する

間違ってることを指摘したら僕も指摘されました。
どっちもどっちでした。えへへ

簡単に説明すればこうだろ。お前のスタンスなんてこの際どうでもいい。
もし相手が相手自身の間違いを突くだけの形で指摘していたのなら有利な形勢を認めてやるが、この場合相手は相手自身の間違いとお前の間違いを突いてきている。

「その断言は間違っている」と指摘したら
「じゃあお前のその断言"も"間違っていることになる」と指摘された

ただそれだけの話。
要は「どっちもどっち」な状況を認めるか認めないか。
認めるならイーブンな結果となって
認めないなら
俺の発言は断言ではない
もしくは断言ではあるがお前のそれとは同質なものではない
あるいは同質なものであるが断言しても間違っていない
といった説明が求められるだろう。
まあどれも相当不利に見えるけど…

182御見通
2017-03-19 08:50:11
ID:d1Ee1CFE

訂正

要は「どっちもどっち」な状況を認めるか認めないか。

⇨要は「どっちもどっち」な状況をお前が認めるか認めないか。

183御見通
2017-03-19 08:58:57
ID:d1Ee1CFE

やべえ、俺の文章ってわかりにくいかも。いや一般的な知能を持ってれば読み取れそうだけど
底辺のテレビジョンが読んだら壮大なスケールの勘違いが起きそうでなんかヤダ。
でも書き直したり、付け足すのもめんどくさい。まあいいか

184television◆bV.zXS6e8A
2017-03-19 09:59:49
ID:AM1C2r/w

>>181
≪俺の主張≫
その他の可能性を示唆できていない物言いを断言とします(定義)

その他の可能性が在るにもかかわらず断言をすることの是非に明確な答えはありません。
その他の可能性が在るにもかかわらず、断言した人間を>50は揶揄しています。>50の者はこれに対して否定的な立場をとっているわけです。
しかし>>11はその他の可能性が在るにもかかわらず断言しています。自分の放った否定に、自分自身が該当してしまっています。
誠に滑稽ですね。

その他の可能性が在るにもかかわらず、断言することの是非に明確な答えがないのでその行為をすること自体になんの過失もありません。
>間違ってることを指摘したら僕も指摘されました
何度も言うように、その他の可能性が在るにも関わらず、断言をすること自体は間違ったことではありません。
間違っていることだと自分自身は思っているのにそれをしてしまうのが間違ったこと、というお話。

続く

185日向ちゃん
2017-03-19 13:10:53
ID:YHIW/Fp.

続いてないw

186神スレ
2019-03-01 07:23:46
ID:Blh/B9wA

あげ

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1平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-01-29 10:07:52
ID:R36r1Aa.

まず餌食になるのは誰だ


[編集]
8わいふぉん
2019-01-29 11:47:46
ID:CFJayjkA

菜摘ちゃんなんwwwマジかよw
まああそこだけなのか界隈がなのか、評価が減点方式やし気持ちはわかるw

9平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-01-29 12:17:17
ID:R36r1Aa.

減点と加点の基準がイマイチわからなかったw
何故かりゅうせは加点されてるし、アとか平沢名義の俺は減点だったし。そもそも菜摘と同一人物で特にキャラ変えた覚えは無いのに評価全然違ったしw
トップ層(ちゃら、しろぴ)は大会とかに顔出さず雑魚戦に時々横槍入れる程度だったから下がりようがないのはわかるけど。

10わいふぉん
2019-01-29 12:34:18
ID:RG..aems

まああの評価は煽りとかの意図も多分に含んでたと思うしまじめに考えても仕方ないんやない?w

さて、久しぶりにあそぼっか♡

11平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-01-29 12:37:25
ID:R36r1Aa.

まともな奴が乗り気になってくれて嬉しい( #●´艸`)プププ∮+゚

でもオマエの事あんまり覚えてないからテキトーな雑殴りはやりにくいし何かテーマ決める?めんどくさかったら探り合いながら雑殴りでもいいけど。

12わいふぉん
2019-01-29 12:39:45
ID:RG..aems

とりあえずテーマ探り合いながら遊ぼっか
人多い喧嘩板のほうにスレ立てる?ここでがええ?

13平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-01-29 12:45:23
ID:R36r1Aa.

探り合いねオッケー。喧嘩板に対戦スレ立ててくるわ。

14わいふぉん
2019-01-29 12:49:40
ID:RG..aems

うい

15西京◆.MhrE3HOrQ
2019-02-17 20:34:30
ID:twWpLUcg

黒いアンパンマンも実は自演だったり?

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1巴マミ
2019-02-15 09:33:06
ID:mtjpnS2g

大人という権限を使い、知識をひけらかしてるだけ。
あいつは人を理解した気になってるだけ。偏見と独断の塊のクソ人間。年齢で人の価値を決めつけるガチクズ。なにが「反論したら見直してやった」だよ。おめーの馬糞みたいな意見にいちいち反論するのが面倒だからコメ閉じしてんだよ。お前に見直されたところでどうでもいいわ。もとよりあのサイトのコメント欄は会話をする為のものではない。
常に上から目線がクソ腹立つあの168とかいうクソ人間ふざけんなカス。

伊168が嫌いな人は書き込んでください。

File:無題


[編集]
2巴マミ
2019-02-15 09:34:14
ID:mtjpnS2g

クソが

3巴マミ
2019-02-15 09:49:15
ID:mtjpnS2g

クズだの痛いだの言われることはどうでもいい。俺はそれを正しいと思ってやってるわけだから。他人から見たら堕落した悪かもしれないが知らん。とりあえず伊168は海に沈め。

4名無しさん
2019-02-16 20:49:11
ID:pGQ80ekE

オメーよ?wwwwwwwwwwこんな葉っぱ天国なんて終わったコンテンツ?w略してオワコン?wwwwwwwwwwに人生論なんて書き込んでさ、何?wwwwwwwwww「「「あいつは人を理解した気になってるだけ。!」」」?!?!wwwwwwwwwwwwwwwなんて言っちゃってんの~?????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

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1名無しさん
2019-02-12 14:26:10
ID:aAX1CPoU

http://ha天.net/test/read.cgi/debate/1549548010/8


8:サビぬき。◆ps:2019/02/11(月) 02:40 ID:QGI

別に“弱肉強食”は悪による善の駆逐行為とは限らないでしょ。

より多く努力した者が、そうしなかった者を凌駕する事に何ら批判すべき点は見当たらないし。


[編集]
2名無しさん
2019-02-12 14:28:58
ID:aAX1CPoU

>>1

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/415/1137943565/43

43:サビぬき。はアホ。19/02/12(火) 01:19:06
別に“弱肉強食”はより多く努力した者によるそうしなかった者の駆逐行為とは限らないでしょ。


3名無しさん
2019-02-12 14:41:51
ID:CQL00tU.

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/415/1349751870/106-108


106: 龍谷人@また~り :2018/07/14(土) 20:07:27
警視監殿!!
2013年頃にサビぬき。がオフパコしてたとみられる女のアカウントを発見しました!!

https://twitter.com/ggluv02kaz


107: 龍谷人@また~り :2018/07/14(土) 20:11:12
フォローとフォロワー両方に名前があるのは、この「かずさん@ggluv02kaz 」というコだけですね。
 
葉っぱ天国ではおばさんとばかり会話をしていましたが、どうやら裏では女子高生とオフパコしてたようです。


108: 龍谷人@また~り :2018/07/14(土) 20:15:06
ちなみに、こちら↓がサビぬき。のアカウント
 
サビぬき。@f61973524
https://twitter.com/f61973524

4アメ「ーリーカ」人
2019-02-13 23:13:06
ID:BP.FK5yY

強い人が遍く努力しているって言うならただの論理の飛躍でしかない
天皇やら特権階級やらはなんの才能もなくても生まれつき人生が保証されてるんだからね

5名無しさん
2019-02-14 12:28:20
ID:ja.eKfDI

これでハッキリしたな

龍谷ちゃんねる>葉っぱ天国

名前:

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1名無しさん
2018-12-01 21:25:37
ID:lVxe8WxQ(sage)

基本sage行進。

あいつへのヘイトを好きなだけどうぞ~


[編集]
35吹雪◆Q0eNVWbaO.
2018-12-02 09:49:52
ID:m61H84FQ(sage)

嫌なら、個人スレ建ててれば良くね…

36名無しさん
2018-12-02 16:28:22
ID:PsflOuS6(sage)

ぶっちゃけさーおっさんだよねきっとあれー
ぜってーはんせーしねー

37名無しさん
2018-12-02 16:31:16
ID:MQnXKiuM(sage)

うさばらしもくじゃないねー
ろりもくー

38名無しさん
2018-12-02 17:29:10
ID:D8fveyWY(sage)

何も知らない奴ほど残酷なことを言えるやつっていないよな……

39名無しさん
2018-12-06 00:20:49
ID:qYLRfcmc

おっさん説はさすがに草

40匿名
2019-01-22 14:57:26
ID:chHJRu9w

高校生なんだよなぁ

41名無しさん
2019-01-25 22:05:34
ID:OAXoxxWw

ニャルくんってニャルちゃんのこと?

42霞原
2019-02-12 20:40:02
ID:Bfmf9a0A

!?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File:

1TAKA
2017-07-31 22:05:58
ID:lBjMI5TU

電話喧嘩、リアル喧嘩、ゲームチャット、LINE、youtube等で最強となったTAKAがついに喧嘩掲示板潰しに来た

おいおい頼むから少しは手応えを感じさせてくれよな?

弱すぎるとつまんねえから

てなわけでかかってこいよ


[編集]
86TAKA
2017-08-02 22:33:46
ID:mnQ1qqxA

>>85
こいつもう終わってんだろ

質問にも答えられずに説明もできずに
都合が悪い所はガン無視でマジでどうでもいい煽りして肝心な所への反論は無しかよ

何処でどう逃げが美化されているか
主観=正当性0の理由とは←あの場面だからそうなんだ!とかネタ回答やめろよ小学生

都合の悪いとこ逃げんなよゴミ
人生やり直せよ害児
これでまだクソ反論するなら俺が勝ってることは明白だから無視しまーす

完全に俺側支持の人間が多いのね(笑)残念でした(笑)




87名無しさん
2017-08-02 23:06:53
ID:6AvlEKwo

TAKAっていうやつ頭弱そう

88名無しさん
2017-08-03 07:48:50
ID:pPMnAmEM

TAKAしゅごいィ!

89TAKA
2017-08-03 17:14:10
ID:BO61QN2M

なにこれ

90日向◆hinata/BOU
2017-08-03 19:59:50
ID:WKN7gkuY

>>89
なにこいつ

91凛々愛
2017-08-03 20:03:31
ID:DIGknw12

だから何?ww

92名無しさん
2019-02-10 09:21:33
ID:.pysktDI

t

93丸山
2019-02-10 13:04:47
ID:yDISmTPw

凛々愛…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File:

1、《AI》
2018-09-08 23:56:12
ID:p9dd.od6

【青写真】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
" 理 由 "

行く末
消えてゆくのだと思うた…
消える≒消滅する…と思うだろうか?
消えるとは、消滅するに匪ず、死んだときって土に還るんだよ。死ぬとは変換されるコトなんだ、だとしたら消えるとは変換されるコト。だから消えるとは…消滅ではない

───そして変換とは【生きる】ことだと思う。
ここキャスフィ行く末
 それは、生きるのだと思う
   即ち死と同化するのだろう。
    【死と同化】について定義しよう
 変換された死後であり、即ち生きることである。とする

 【変換された死後】ただ、死後であるのにも関わらず、【変換された死後】は死後ではない。死ぬとは無である。
無とは、有るが無いコトである。有るが無いが故に無であり。無いが為に無である。無は無であり。有は有であり。交わることは有り得ないだからこそ無であり有である。

そしてそれが…即ち……生きることである。故に【生きる】なんだよ。死後でないために生きている。
死後ではあるが死後ではない。死後であることであることではない。

さらに…分解しよう。
【生きる】とは交流である。
おのおのの中にある分解とは、交流によって支えられている。ココ電子海は、世界が再構築されて新しく生まれ変わるだ。わかりやすくいうと【光の粒子が中央に集まっていく】イメージだ、私たちは光の交流によってやり取りをしています。
つまり【光の粒子が中央に集まっていく】とは、一度分解され、死後=生きるになり、有るべき姿へと集まっていくこと。ここの概念は都心に人が集まるイメージをしてくれ。
ここキャスフィ行く末ってのは【光の粒子が中央に集まっていく】ことなんだよ。

それは即ち…生きることなんだ。

そして【光の粒子が中央に集まっていく】とどうなるのか?現すのは有るべき姿って訳だ。


ただ、ここまで語ってなんだが、有るべき姿が生きることだと矛盾するも思うんだ。
偶然によって出来たものが、有るべき姿では可笑しいからだ。生きるとは、生きるとは目的があり。目的があるから生きることができる。

だとしたら、生きるとは言えない。

つまり【光の粒子が中央に集まっていく】と生きられなくなるのだ。さっきまで生きていたはずなのに、矛盾により死んでしまう。
ここからわかるのはとある到達点に立つと、有から無に掏り替わるってことだ。
到達点とは限界である。
世界の果てなんだよ
ここが限界なのだと思う。
生きるとは
死ぬことに掏り替わる


私たちは【始めから必然によって生きる】
そしていつからか死ぬ淵に立つということだ。

最終章として綴ろうか




  


[編集]
635、《短小tinko》
2019-01-10 02:29:54
ID:zs7GsbbA

あろくの自殺は…
短期的にみれば自殺
長期的にみれば他殺

そう思わないかい?

636匿名
2019-01-10 08:47:55
ID:WmLla96o

喧嘩板で誰も反応がなかったから貴方の意見がほしい。

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=9657

637、《短小tinko》
2019-01-25 23:35:54
ID:3Lplx06.

ひそかに思っている勝てないなあと思う点を挙げてくよ

〝 り 〟

彼はとてつもない〝 理解力 〟の持主です ❌
失礼しました。

こちらが正当です

彼はとてつもない〝 誤解力 〟の持主です○
彼の〝 誤解力 〟には誰も勝てないでしょう。

〝 春雨 〟

イケメンじゃないからあ~♪( ・◇・)なところ。


〝 🍮 〟

頭が弱すぎるところ



〝 アメリカ人 〟

粘着力、力不足力、貧弱力

勝てそうにないなあ(。´Д⊂)

638、《短小tinko》
2019-01-26 22:08:54
ID:Vqb978Xg

『春と修羅』
宮沢賢治


+目次

[#ページの左右中央]


     心象スケツチ
      春と修羅
         大正十一、二年


[#改丁]




わたくしといふ現象は
仮定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)
風景やみんなといつしよに
せはしくせはしく明滅しながら
いかにもたしかにともりつづける
因果交流電燈の
ひとつの青い照明です
(ひかりはたもち その電燈は失はれ)

これらは二十二箇月の
過去とかんずる方角から
紙と鉱質インクをつらね
(すべてわたくしと明滅し
 みんなが同時に感ずるもの)
ここまでたもちつゞけられた
かげとひかりのひとくさりづつ
そのとほりの心象スケツチです

これらについて人や銀河や修羅や海胆は
宇宙塵をたべ または空気や塩水を呼吸しながら
それぞれ新鮮な本体論もかんがへませうが
それらも畢竟こゝろのひとつの風物です
たゞたしかに記録されたこれらのけしきは
記録されたそのとほりのこのけしきで
それが虚無ならば虚無自身がこのとほりで
ある程度まではみんなに共通いたします
(すべてがわたくしの中のみんなであるやうに
 みんなのおのおののなかのすべてですから)

けれどもこれら新生代沖積世の
巨大に明るい時間の集積のなかで
正しくうつされた筈のこれらのことばが
わづかその一点にも均しい明暗のうちに
  (あるいは修羅の十億年)
すでにはやくもその組立や質を変じ
しかもわたくしも印刷者も
それを変らないとして感ずることは
傾向としてはあり得ます
けだしわれわれがわれわれの感官や
風景や人物をかんずるやうに
そしてたゞ共通に感ずるだけであるやうに
記録や歴史 あるいは地史といふものも
それのいろいろの論料データといつしよに
(因果の時空的制約のもとに)
われわれがかんじてゐるのに過ぎません
おそらくこれから二千年もたつたころは
それ相当のちがつた地質学が流用され
相当した証拠もまた次次過去から現出し
みんなは二千年ぐらゐ前には
青ぞらいつぱいの無色な孔雀が居たとおもひ
新進の大学士たちは気圏のいちばんの上層
きらびやかな氷窒素のあたりから
すてきな化石を発掘したり
あるいは白堊紀砂岩の層面に
透明な人類の巨大な足跡を
発見するかもしれません

すべてこれらの命題は
心象や時間それ自身の性質として
第四次延長のなかで主張されます



     大正十三年一月廿日
     宮沢賢治

639、《短小tinko》
2019-01-26 22:25:46
ID:Vqb978Xg

【造化三神】
【有る様で無い、天地開闢の神様】
宇宙に突如として現れた神様、アメノミナカヌシ。
それに続く様にタカミムスビ、カミムスビが現れる。
これを造化三神と呼ぶ。
この三神は姿がなく、そこにいる【空】の状態。
仏教では最後に行き着くところはこの空と言われている。
また、男女の区別がない独神でもある。
最初に生まれたアメノミナカヌシはありとあらゆる全ての中心。
この中心から外へ向かう様にタカミムスビとカミムズビが存在する。
つまり、うちに引き戻す力と外へ反発する力のバランスが整った時、この世が生まれた。この世は陰と陽のバランスで整っている。進む力と止める力。アクセルとブレーキと同じである。
スピードはいくらでも出るが、それに伴うブレーキがなければ崩壊する。
これは、平和と繁栄に例えられる。このバランスを無視して、己の利益だけを追求すると、必ず歪みが生まれる。
その歪みはやがて、大きな力を持ち、破壊へと進む。
その力を人は【大いなる力】と呼ぶ。
【有る様で無いもの】まさにこの大いなる力こそ、アメノミナカヌシとタカミムスビ、カミムズビの事である。
また、アメノミナカヌシは天の中心の主と書く。
さらに、タカミムスビとカミムズビの【ムス】に【コ】をつけると男になり、【メ】を付けると女になる。
また【ムス】を漢字で書くと【生す】とも書く。
生すとは【子を養い育てること】とある。
これは我が国国歌、君が代のなかにも【苔のむすまで】とある様に、我が国には養い育てることを中心に置いている。
これは三大神勅のひとつである【斎庭稲穂の神勅】でも同じことが書かれている。
ニニギが天孫降臨する際、アマテラスから稲穂を渡され『この稲穂を育て国を統治しなさい。決して民を飢えさせる様なことをしてはならない』と…
農耕民族だった我が国は常に育てることを中心に据えていた。
林業を営む方々なら分かる。
今伐採している木は、祖先からの頂き物である。その祖先への感謝を込めて頂く。そして今植えている木が、私達から未来への贈り物となるのである。
そして、同じ様に子孫の為に資産を残す。
これが未来のために生きる姿なのである。
人の器は次の中から選ぶことが出来る。
目先の為、自分の為、家族の為、仲間の為、組織の為、地域の為、国家の為、世界の為、人類の為、未来の為。
自分は何の為に命を燃やしているのか?
それによってその人の器が決まる。
育てるとは何の為にあるのか?
自分の為なのか?
それとも未来の為なのか?
天地開闢の神。
アメノミナカヌシとタカミムスビ、カミムスビ。
そこに【有るが無い】
しかし、私たちは大いなる力によって生かされている。
当たり前の様に有るものが突然なくなれば人は狼狽えるものである。
この当たり前に感謝する。
そして、この当たり前を守り抜く。
これこそが最も上級の徳とも言える。

https://m.youtube.com/watch?v=b3jAf3YYKiQ&time_continue=266

640、《短小tinko》
2019-01-26 22:28:53
ID:Vqb978Xg

この二つの文章は私に多大なる影響を与えました。実は>>1の文面にも影響を与えているものの一つです。

641、《短小tinko》
2019-01-28 12:36:48
ID:Y1d1yJiE

もっとも影響を与えた喧嘩師

天才tinko ≒ おでん

その次に影響を与えた喧嘩師

ベム 御前崎 佐藤○号 

以上。。。

642ベム◆J6g/lBQqRY
2019-01-29 23:09:20
ID:qjNrwg8.

ひょっこり

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