葉っぱ天国で規制された男の独り言4

156葉っぱ天国で規制された男
2021-12-04 17:27:55
ID:fvQpn25.

私は2014年からPCモニターとしてOled TVを使用していますが、振り返ったことはありません。唯一焼き付きがあったのは数年前にLGのTVでしたが、他の点でも欠陥があったので返品してもらいました。しかし、Sonyのaf9からag9はどれも素晴らしいものでした。af9はデッドピクセルまで1年以上持ちましたが、保証付きで新品のag9を手に入れましたが、af9が恋しいです。壁紙エンジンのようなライブ壁紙を使ったり、タスクバーを自動で隠すようにしたり、ゲーム中のHUDは没入感がないのでオフにしたり、Windowsのスクリーンセーバーは信用できないので、タイマーを5~1分に設定して画面をスタンバイ状態にしたり。私はゲームやインターネットの閲覧など、有機ELテレビにとってリスクのあることはすべてやっていますし、何年もやっていますが、私にとっては60hzで全く問題ありません。

皮肉なことに、ここで述べられているすべての問題は、私にとっては問題ではありません。私はすべてのものを125%程度の拡大率でフルスクリーンで使用し、ゲームでは55インチのOLEDから30cmほど離れて座っていますが、現実の生活のように周辺視野以外で側面を見るためには左右を見なければならないので、それは良いことです。登るときには上を見上げます。上を見上げないと上が見えないので、現実の世界で何かを見るために上を見上げなければならないときのように、横と上のすべてが視野に入らないのです。このことは、境界線が見えないことを意味し、完全に没頭できるということです。私はps5をベッドから2メートルほど離れたところでプレイしましたが、あまりにもひどく、小さく、違和感があったので、ベッドを撤去して再び椅子に座りました。ソニーのテレビにはスタンバイモードがありますが、Oledテレビは電源を切っても自動的に更新されるので使いません。しかし、ソニーのテレビは信号がないと1分ほど表示され、その後黒くなって隅に脈打つロゴが表示されます。LGのテレビはただ電源を切るだけです。しかし、その気になれば、PCモニターのようにマウスを動かして起動させることもできますが、やはりそうすると、画像の保持による自己修復を妨げることになるので、それはやめました。しかし、af9ではこの起動方法を使っていましたが、「OK google turn on」と言えばいいので、それはやめました。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: