葉っぱ天国で規制された男の独り言4

159葉っぱ天国で規制された男
2021-12-15 08:52:32
ID:nPxECG1Y

私がXbox本体であまりゲームをしないことは周知の事実ですが、私は熱心なXboxコントローラーユーザーです。告白した時の武器とはいえ、Xbox Oneが発売されて何年も経つというのに、Xbox 360のコントローラーですが、今日は変化をつけるのがとても楽しみです。新しいXboxシリーズのコントローラーを初めて使っています。そう呼ばざるを得ないのではないでしょうか?シリーズXやシリーズSと同じコントローラーなので、XboxシリーズXコントローラーとは呼べませんね。さっそくですが、背面の質感がとてもいいんです。その前に、Xboxのコントローラーの歴史をざっと振り返っておきましょう。スタートはもちろんこれ。これが小さなXboxコントローラーSで、おそらく背面に2つのメモリースロットを搭載しているのでしょう。当時はコントローラーがすべて有線だったので、コントローラーに内蔵されているメモリーカードを完全に入れることができたことを思い出してください。左右にトリガーがあるので、肩ボタンはありませんが、トリガーだけはありますね。そして、一番手前は、実はちょっとおかしいのですが、現在のXboxのレイアウトとそれほど変わりません。つまり、真ん中のXboxのロゴが、一世代後にボタンになっただけなんです。サポートやスタートアップはまだしも、これらのツールを実際にどのような目的で使うのでしょうか?-ジェームズ】 『Halo』では、トーチのオン・オフや手榴弾の種類を変えることもできます。-とてもクールです。この世代のケーブルは、賛否両論あるイノベーションの世代です。そこで、実際にカメラを通してここで討論してみました。Jamesはファンで、明らかに父親がゲーム機の上に倒れるのを避けることができましたが、Davidと私はもっと夢中になっています。接続が強いので、本体も落ちてしまったかもしれませんね。デイビッドさん、私たちは、初代Xboxがそれほど重かったという記憶はないのではないでしょうか。ええ、だから、たぶん大丈夫です。私が思うに、Xbox 360のコントローラーを使い続けることは、最も完璧なコントローラーの一つだと思います。足元のdパッドがcrで、正直、指先の仕上がりはあまり良くなく、サードパーティーのヘルプやちょっとしたゴムのようなものが必要です。しかし、シルエットは、私の小さな大人の大きな子供サイズの手で、このコントローラは、家に帰るようなものです。不要なボタン(Xboxボタンなど)を除いて、すべてが指先で操作できるのです。そうですね、背面だけでなく、真ん中からも初めてついていますし、もちろんトリガーだけでなく、今やほぼ標準装備となったショルダーボタンもついていますね。-[ジェームス]バンパー -[ジェームス] バンパー、それは呼び方じゃない。-バンパーと呼ばれるものです。-(曖昧)離脱ケーブルで戻れますが、それくらいです。デフォルトではXbox 360のコントローラーはワイヤレスなので、外出先でお金を節約したい人、有線コントローラーを使ってレイテンシーを減らしたい人限定です。つまり、ほとんどの人は、コントローラーにUSB Type Aを搭載していることが非常にクールで、Windows PCに自動的にドライバーをインストールすることで、接続してゲームに使うことができるため、この点には寛容なのです。PCでの体験が完全にシームレスになったとは言えませんが、少なくとも私たちはかなり良くなっています。最後に、彼らはキーボードを差し込むことを可能にするコントローラーの底に補助ジャッキを加えましたあなたがあらゆる目的のためにあなたの耳にあることの喜びを負っているすべてのそれらの叫びの子供、またはより一般にヘッドセット、ずっと前になら。Xbox Oneのコントローラーについて、マイクロソフトは賢明にも多くの変更を行っています。初代Xbox Sのコントローラと比べると、プロファイルが滑らかで、ヘッドセットのアップデートと底面にアクセサリージャックを追加し、充電ポートを追加して、USBマイクロB(不良コネクタ)を充電に使えるようにしただけですが、ええ、とにかくCタイプはまだ存在していないことは知っています。Xbox 360のコントローラーと同様、ダブルAバッテリーを採用しており、個人的にはこちらの方が好みです。LiPoバッテリーを使う場合、バッテリー一体型にするとコントローラーが軽くなりますが、必要な時にバッテリーに交換する手間がかかるので、最近のゲーム機がどれくらい持つか考えてもいいと思います。電池があるうちは簡単に消耗してしまいます。特に、Xbox Oneのコントローラーは、新しいゲーム機のシリーズで実際に使用することができますので、お勧めです。では、この2つを並べて見てみましょう。まあ、実際にはほとんど変わってないんですけどね。まあ、実はこの内容については、自分の印象を新鮮なものにしたいので、わざわざ多くの取材記事を読まないようにしていたんですけどね。でも、なるほど、世代間の互換性を実現したい理由がここにありますね。私がXboxユーザーなら、本質的に同じコントローラーを別の本質的に同じコントローラーに交換しなければならないとしたら、腹が立つでしょうから。つまり、はっきり言って、壊れていないなら直せ、直すな、と主張しているマイクロソフトを批判しているわけではないのだが、そう、あまり変わっていないのである。質感に話を戻すと、明らかに良くなっているのは手をつかむことですが、あのような不快な感じではありません。紙やすりのようなものではありませんが、ざらざらとした感触と、プラスチックはよく似た感触(どちらもかなり硬いという意味で)でも、実はちょっと硬かったり、結構いい感じだったりするのです。指紋が使われているようですが、同じマルチキャブバンを使っているのでしょうか?全く変わっていないと思います。Xbox Eliteのコントローラに似たDパッドのスタイルが歓迎されています。さて、これはXbox Eliteのコントローラーに付属していたDパッドのオプション版の一つで、斜め押しが非常にしやすく、かつ左右上下のプレイ感覚も非常に優れています。私のように昔のアナログゲームでやっていたように。コントローラーの真ん中にシェアボタンが追加され、コメントをくれた人とコンテンツをシェアできるようになったんだ。マジで押してスクリーンショットを撮ったり、長押しして短いゲームプレイ動画を撮影したり、2回連続で押してギャラリーをチェックしたり、Xboxアプリを通じて実際にすべてのコンテンツをスマホと同期させることができるので、SNSなどでの共有がより簡単になりました。さて、ここでハプティクスについてですが、実はこれがこのコントローラーのすべてなのです。手の感触、そしてボタンの感触。実は、そのままDパッドに戻したいんです、あれは特別ですから。私にとって、360のコントローラーの大きな問題は、Dパッドが(曖昧ですが)、正直なところ、大きなフラットトップのジョイスティックがあるようなものなのです。ただ動かしているだけという感じがしないのです。今、Xbox Oneのコントローラーはこれを改善しています。という声も聞こえてきそうです。(声を荒げて)あまりムキムキにならないように。新シリーズのコントローラーは、まったく新しい次元のものです。少し硬くなると言ってもいいくらいです。-【David】 switch proのような良いコントローラーや、PS4のDパッドに比べるとかなり良いですね。PS4のDパッドは、あなたの熱心なファンが示す4つのボタンですか?-デイビッド)それはDパッドです。-No-[David]セレクトアイテムに最適なアイテムです。あれでスーパーマリオをやってみろ。-【David】ちょっと歯ごたえがありますね。-[David]ええ。-デイビッド)そうですね、『エルダー・スクロールズ』のゲームとか......。私のナビゲーションは、ああ、そうなんだ、クリックしたんだ、という感じですが、実際にはなかった問題を解決しているのでしょうか?そうじゃなくて、もっといいんです。そりゃあ、明らかに良くなってるんだけど、レトロゲームやってると辛くてしょうがないんだよなあ。-【ジェームズ】格闘ゲームでは、『モータルコンバット』のように穴を開けて転がすようなコンボをやっているのですか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: