葉っぱ天国で規制された男の独り言4

180葉っぱ天国で規制された男
2022-02-17 20:23:55
ID:I.2jcUs6

(和室で服を脱ぎだす3人)
野獣(鈴木)「ぬわああああああん疲れたもおおおおおおおん」
MUR(三浦)「チカレタ…」
野獣「いやもうキツかったっすねー今日は」(「MURキツかったっすねー(呼び捨て)」説あり)
MUR「あぁもう今日は…すっげえキツかったゾ~(クレヨンしんちゃん)」
KMR(木村)「ホントに…」(野獣・MURの声と被っており聞き取りづらい)
野獣「何でこんなキツいんすかねぇ~も~…」
KMR「キツいですね…」(野獣の声と被っており聞き取りづらい)
野獣「やめたくなりますよ~部っ活ぅ~」
MUR「どうすっかなー俺もなー」
MUR「ハァ~…」
野獣「MUR(脱ぐの)速いっすね…」
MUR「シャツがもう…ビショビショだよ///」
KMR「ウフフッ(笑)」
野獣「あーもう半袖ビショビショっすよぉ〜」(MURの声と被っており聞き取りづらい)
MUR「ア゛ァ゛」
野獣「風呂入ってさっぱりしましょうよ~」
MUR「入ろうぜ二人とも」
KMR「そうですね」
MUR「うし」
野獣「ふぁー、あ待ってくださいよぉ」
(両先輩通過)
MUR「おい、KMR早くしろ~」
野獣「早くしろよ~(便乗)」
(3人で狭い風呂場で入浴)
野獣「白菜かけますね~」(「先背中洗いますね」「背中からかけますね」「たくさんかけますね」説などがあるが、滑舌が悪く正確な発言内容は不明)
MUR「オッス」
野獣「あぁもう、疲れましたねぇもう」
MUR「ああ今日は、大変だったなーもう」
野獣「こんなん毎日続いたらもう、やめたくなりますよね~」
KMR「ですね…」
MUR「なぁ。KMRも今日疲れたろう、なあ」
KMR「疲れました」
MUR「なあ?」
野獣「じゃあ流しますねー」
MUR「おお、頼むぞ」
野獣「ドアラァ…(オァ…)」
MUR「ふぅ…」
野獣「頭にきますよ(頭いきますよ)」
MUR「おっ」
MUR「あーもう一回いってくれ」
野獣「いいっすか?はーい」
MUR「お、サンキュ」
野獣「はーい」
(湯船から先輩たちをチラチラ見るKMR)
MUR「ほら、次」
KMR「はい…」
MUR「KMR、お前もだよ」
KMR「え、僕もやるんですか?」
MUR「当たり前だよなぁ?」
野獣「うーん、俺もやったんだからさ」
(しぶしぶ洗うKMR)
野獣「ふあああああああん疲れたもおおおおおおん」
MUR「KMRも結構…洗い方うまいじゃん」
(MURのポコチンがムクムクと勃起し始める)
KMR「ありがとうございます…」
野獣「俺も後から洗ってくれよな~」
KMR「えっ(困惑)」
野獣「頼むよ~」
(一通り体を洗うKMR)
KMR「じゃ、流しますね…」 
MUR「あっ、おぃ、待てぃ(江戸っ子)」
野獣「ふぅ」
MUR「おい、肝心な所洗い忘れてるゾ」
KMR「え、肝心な所…?」
MUR「何トボケてんだよ、ココアライオン(ここ洗えよ)」
(再びカチカチに勃起するMURの股間、一瞬モザイクが薄くなる)
KMR「あ、わかりました…」
(KMRが屈んだ後MURの股間アップが10秒ほど映るが、NCNC動画では殆どカットされていることが多い)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: