葉っぱ天国で規制された男の独り言4

210葉っぱ天国で規制された男
2022-03-05 11:41:27
ID:gNwTfo8.

(バットマンが野獣のアナルに指を入れる)
──「ちょっとこう動かしてるけど、分かる?」
野獣「そこが前立腺ってやつですか?」
──「うん」
野獣「んーあんま気持ちよくないっすね」
(バットマンが野獣のアナルにバイブを挿入する)
──「じゃあちょっと動かしてみるね」
(バイブ起動)
(野獣のチンコの様子をうかがうバットマン)
(野獣のアナルにディルドを入れる)
──「こう、当たってんの分かる?」
野獣「わかるわかる」
──「うん…」
(ディルドを小刻みに揺らす)
──「やっぱバイブは痛い?」
野獣「痛ぁいですね…これは痛い」
──「その割には勃ちいいね、うん」
(バットマンにフェラチオされる)
(胸当たりを舐められながら扱かれる)
(ディルドを抜かれる)
(キスをされる)
野獣「イキソ…」
(ラブオイルをたくさんつけて扱くバットマン)
野獣「イクッ!」(NCNC版の『イキソイクッ(高速詠唱)』は編集されたフェイク)
(射精した瞬間のリプレイ)
AV「はぁ…はぁ…んんっ…んはぁ…」
──「大丈夫だった?男の手にイカされたけど」
野獣「大丈夫です」
──「やっぱり自分の手でやるのとは違った?」
野獣「んにゃぴ(んー…やっぱり)、やっぱり自分…の方が一番良いですよね、とりあえず」
──「やりや、ああ、イキやすいってこと?」
野獣「そうですね」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: