葉っぱ天国で規制された男の独り言4

3葉っぱ天国で規制された男
2021-06-18 08:49:00
ID:tf3z0CaU

保証サービスのオプション
Apple は、以下のいずれか 1 つ、または複数のオプションにより保証サービスを提供します。
(i) 持ち込み修理サービス。お客様は、持ち込み修理サービスを提供している Apple Store 直営店または AASP の店舗にお客様の Apple 製品をお持ち込みいただけます。サービスは、当該店舗で実施されるか、または Apple Store 直営店もしくは AASP がお客様の Apple 製品を Apple 修理サービス (以下、「ARS」といいます) の拠点に送付して実施される場合があります。サービスの完了がお客様に通知されると、お客様に当該 Apple 製品を Apple Store 直営店または AASP の店舗から速やかにお引き取りいただくか、または当該 Apple 製品が ARS の拠点からお客様に直接発送されることになります。
(ii) 配送修理サービス。お客様の Apple 製品が配送修理サービスの対象であると Apple が判断した場合、お客様ご自身で Apple 製品を ARS または AASP に発送できるように、Apple はお客様に前払いの送り状を送付します。また、該当する場合は梱包材および Apple 製品の適切な梱包と宛名書きの方法を記載した指示書を送付します。サービスが完了すると、ARS または AASP の店舗から当該 Apple 製品がお客様に返却されます。Apple 製品の梱包および発送に関するすべての指示に従っていただける場合、Apple はお客様のご住所までの往復の送料を負担します。
(iii) 在宅自己交換修理 (DIY) サービス。DIY サービスにより、お客様は、ご自身で Apple 製品をご修理いただけます。DIY サービスが利用可能な状況では、以下のプロセスが適用されます。
(a) Apple が交換された Apple 製品または部品の返却を必要とするサービス。Apple は、交換用 Apple 製品または部品の小売価格および該当する送料の保証として、クレジットカード認証を求める場合があります。クレジットカード認証が得られないときは、DIY サービスが利用できない場合があり、その際 Apple は代替サービスの手配をご提案します。Apple は、取り付け指示書 (該当する場合)、および交換される Apple 製品または部品の返却条件と共に、交換用 Apple 製品または部品を発送します。本指示に従っていただける場合には、Apple はクレジットカード認証を取り消し、お客様には Apple 製品または部品の代金およびお客様のご住所までの往復の送料を請求いたしません。交換された Apple 製品または部品が指示に従って返却されない場合、または交換および返却された製品または部品がサービスの対象外である場合、Apple は認証金額をお客様のクレジットカードより引き落とさせていただきます。
(b) Apple が交換された Apple 製品または部品の返却を必要としないサービス。Apple は、取り付け指示書 (該当する場合)、および交換される Apple 製品または部品の破棄の条件と共に、交換用 Apple 製品または部品を無償でお客様に発送します。
(c) Apple は、DIY サービスに関連してお客様が負担する人件費について責任を負いません。さらなるサポートをお求めの場合は、Apple にお電話にてお問い合わせください。電話番号は以下に記載されています。
Apple は、保証サービスの提供方法、および特定のサービスを受けるお客様の Apple 製品の対象性を変更する権利を留保します。サービスは、サービスが依頼された国で利用可能なオプションに限定されます。サービスのオプション、部品の在庫、および対応にかかる時間は国によって異なる場合があります。お客様の Apple 製品が、当該国内でサービスを受けられない場合、送料および手数料をお客様にご負担いただく場合があります。購入国以外の国でのサービスをお求めになる場合、お客様には適用されるすべての輸出入に関する法律および規制を遵守し、すべての関税、付加価値税、その他の関連する税金および諸費用をご負担いただくことになります。海外でのサービスでは、Apple は Apple 製品および部品を、現地の基準に合致する同等の Apple 製品および部品によって修理または交換することがあります。
責任の制限
本保証で規定されている場合および法により強行的に責任を負う場合を除き、Apple は、(I) (i) あらゆる保証もしくは条件違反、もしくは (ii) (a) 使用機会の喪失、(b) 収益の損失、(c) 実利益もしくは見込利益の損失 (契約上の利益の損失を含みます)、(d) 資金の使用機会の喪失、(e) コスト削減の機会の喪失、(f) 事業の喪失、(g) 機会の喪失、(h) 営業上の信用の喪失、(i) 評判の喪失、(j) データの喪失、損傷、漏洩、もしくは破損を含むがこれらに限定されないその他の法的理論に起因する直接、特別、付随的、または結果的損害について、または (II) (i) 機器および所有物の交換、(ii) Apple 製品に保存されていたもしくは Apple 製品と併用されるあらゆるプログラムもしくはデータの修復、プログラミング、もしくは再生の費用、もしくは (iii) Apple 製品に保存されていた情報の守秘義務違反に起因する場合を含む、いかなる原因で発生した間接的もしくは結果的な損失もしくは損害についても、一切その責任を負いません。
前述の制限は、死亡もしくは人的傷害に対する請求、または故意および重過失による行為および/または不作為に対する法定の責任に適用しないものとします。Apple は、本保証の下であらゆる Apple 製品の修理が可能であること、または Apple 製品に保存されている情報に対するリスクまたは当該情報の損失なく Apple 製品の交換が可能であることについて、いかなる表明もしません。
一部の州 (国および地域) では、付随的または結果的損害の除外または制限が認められておらず、上記の制限または除外が適用されない場合があります。
一般条項
Apple 製品取扱店、代理人または社員は、本保証に対して、いかなる変更、延長、または追加も認められていません。いずれかの条項が違法または履行不能なものとして判断された場合でも、残る条項の適法性または履行可能性が影響を受ける、または脅かされることはないものとします。本保証は、Apple 製品が購入された国の法律に準拠し、これに従い解釈されます。Apple とは、Apple 製品が購入された国または地域によって、本書の末尾で特定されます。Apple または当該権利の譲受人が本保証における保証人となります。

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