葉っぱ天国で規制された男の独り言4

62名無しさん
2021-07-22 11:31:54
ID:ubS.9Q3c

初対面では、彼女は控えめで物静かな印象を受けるかもしれませんが、早急に判断しないでください!彼女は実際には、他の人が何を考えているか、何を感じているかについて、驚くほどの観察力と感受性を持っています。彼女は調和と平和を切望しており、苦しみを重視しています。彼女は微妙なニュアンスや暗黙の了解を察知し、友人やフォロワーが悩んでいるとき、そして彼らが情熱的に彼女を支持しているときを知っています。彼女を過小評価してはいけません。彼女はその時代のカリーシなのです。彼女には、この世の人間が与えることのできる最大の思いやりと情けがあります。彼女の信頼は試されるものではなく、唯一無二のものです。彼女の信頼を得たとき、彼女はライオンの輝く真の精神となる。彼女は未来志向で、常に前に進む方法を念頭に置いています。彼女は、自分を変える前に世界を変えようとはしない。彼女は自分の価値観に非常に忠実で、自分にとって本物ではない道を他人についていくことはありません。自分の価値観が尊重されていないと感じたとき、あるいは相手の意図が純粋でないと直感したとき、彼女はその人の前から立ち去ります。彼女と一緒にいるときは、他にいたい場所はないし、彼女と一緒にいないときは、そこにいたいと思う唯一の場所なのです。

オランダ人:Deeとはもう話したの?
私:いいえ.... まだ少し恥ずかしがっています....
オランダ人:恥ずかしがってもいいんだよ、勇気を出すチャンスなんだから。
私:誰がそんなこと言ったの?
オランダ人:Deeです。
私:あははははは、Deeのやることはすごいですね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: