No:1068

6ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-28 10:58:31
ID:tEo9ZCPc

>>5
あーハイハイ。分かった分かった(笑)

結局のところ、揚げ足取りされた時の保険をかけてたんじゃん。普通にはいそうですって言えよ、一々回りくどい説明挟まなくていいから(笑)

立ち回りの仕方なんてもんは、統計的に見ればある程度法則性があるのな。そのデータから、「こういう時は大体こんな立ち回りをしてくる」ということが分かるわけで、裏を返せば「こういう返しをすれば勝てる」という作戦が立てられるわけ。

お前がどれほどのログを見て、どこまで"ノーマル"について見てきたのか知らねえけど、そこから「ノーマルは自分より弱い」って結論をはじき出したんだろ?

でもそれが、睡眠不足なのかもしれないとか、風邪気味なのかもしれないとか、小さい揚げ足取りにビビって「弱そう」って自信なくしちゃってんだろ?
毎回ノーマルが同じ立ち回りしてくるかどうか分からないなんて、言われなくても分かってるから(笑)
俺は小さな揚げ足取りにビビってる奴のこと、俺は>>4で皮肉を言ってるよな?

そういう風に自信なくしちゃうのも、俺の脳内にある統計データでは、雑魚のお決まりのパターンだし、つまりお前は雑魚なわけ。
小さな揚げ足取りにビビってんのも、雑魚が故に立ち回りの仕方が思い付かないから。

あのさ、今お前は二回戦に進んでダルスと戦うという野望の為に、俺に勝たなくちゃいけないんだよ?
自分の真意明かすだけで、全く俺の発言から穴を見出して指摘しようとしてないみたいだけど、身を守るのに必死なの?

たった数レスでお互いの攻め具合も違うし、お前が押されて必死にプロテクトするだけで精一杯なようだし、もうここは諦めて降参した方がいいんじゃない?

だってお前弱すぎて話にならないしwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: