ピーマン人VS三笠

149人参◆xkIn4qV.J.
2017-04-27 21:49:11
ID:L2auCAh.

>>148
返信を返さないことが不満だと誰が言ったんだ?
お前、『返信を行ったかどうかは関係ない』って文章が見えなかったのか……?
おいおいお前も低脳かつ文盲なのかよ勘弁してくれよ……

お前が他の誰かと言い争っていることについて不満を訴えていると言っているだろう。
ピーマン様の、というより人様のレスはきちんと読むことが大切だ。
お前はどうせ勢いだけで目に付いたところにばかり重きを置いて返信しているんだろうけどそれじゃこのピーマン様には勝てねえぞ。


いやそんなルール片隅にも置いてないんだけど^^
ただ単にお前が他の奴と喧嘩をしていることが不満だったというだけで、
なぜ『2人以上と喧嘩をしてはいけない』なんて思考が出てくるんだ?
お前はただ妄想を膨らませているだけに過ぎない。
文面から読み取れる以上の、俺の脳内について言及してしまっているのだからな。
もう死ね。

流石に的外れすぎて引くわ……無駄な争点増やしてごめんなさいって謝ってみ?許さねえけどな(笑)(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: