ピーマン人VS三笠

152戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-04-27 21:59:22
ID:U.3z8Izs

>>149
よそと争ってたからだろ?
よそと争ってるからといってほっぽってる訳ではないと主張してるだけなんだけど
勘違いもほどほどにしろよ
小物感しかしねえから^^。

>お前が他の誰かと言い争ってることについて
わかってるから。
だからと言ってほっぽってるわけじゃないと主張してるだけなんだけど。
人様のレスをちゃーんと読んでないのはお前だなぁクスクス
すべてに返信してるんだなあ
そこらへんで餓死しとけよ害悪。
自分の考えで自分が切られた気持ちを聞かせてくださぁい

お前と喧嘩する→アホが入ってきて喧嘩売ってくる→アホとも喧嘩する→喧嘩を平行する→お前は「俺をほっぽってる」

つまり二人同時以上だとほっぽってることになるんだろ?
ほつぽってるってのは喧嘩してたのに
それを急にやらなくなるから悪いことだよな
悪いことは基本的にしてはいけないよな
はい三段階論破。
筋道が通ってるのに妄想ですかい。
妄想で済ませられるんだなアホなんだな君はかわいそうに。でもバカにつける薬はないんだなぁ。今後に期待しろよばーか。
段階踏んで読めないようなばーか
パヨパヨばーか
チョンチョンウリナラバイバーイ!

君の読解力と流れを読む力のなさにガッカリだわ。
チョンチョンウリはこんなにアホなんだな。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: