ピーマン人VS三笠

154ピーマン人
2017-04-27 22:09:47
ID:L2auCAh.

>>152
いやお前がゴチャゴチャ他の奴とやってっから置いてけぼりなんだわ。
おう、とにかく置いてけぼりなんだよ。

お前がたとえ俺に返信していたとしても、
その直後に他の奴と喧嘩を始めたら俺との距離は広まる一方だろうが。
つまり置いてけぼり、俺ほっぽっられてんのねこの状況。

例え話だが
お前がAと話をしていて、お前はBに話しかけられたので、Aが返事をする前にBと話しに言ってしまった。

そうなるといくらお前が返信をしていたとしてもAは置いてけぼりだな。

そのAが俺だよ^^



妄想だよ。俺が違うって言ってんだから。
それともお前って俺の頭ん中を証明できたりすんの?できないなら黙ってくれる?それお前の妄想だから^^*

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: