ピーマン人VS三笠

46日向ちゃん
2017-04-27 00:27:48
ID:IEPrWQac

>>40
「問いただしてる」って語義のケツだけ
見つめて「欠点」についてはノータッチ
それでいて「間違いは何処か?」って再三にわたり理由の要求
バカか?って聞いてしまいそうなんだけど
夜も遅いし眠いのかな?w


例え俺がどんな言葉を投じても
「納得する」ってコマンドが残ってる事が
フェアじゃない故に喧嘩にならないと言ってるのに
全部、無視して俺の態度だけを言及する始末
みみっちいんだよw土俵の外から小石投げるだけじゃなくてぶつかって来いって言ってんだろw


立場明確にしちまったら
即死するかも知れねえ!とビビってるのはお前だろう?w
膝が笑ってるの見て見ぬ振りして
ケンカのイロハ説いてやってんだか
大人しくぶつかって来いw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: