ピーマン人VS三笠

50ピーマン人
2017-04-27 00:34:11
ID:JnzzCnOM

>>46
欠点を問いただすと言うのはもちろん俺(追及という言葉を使用した者)から見ての『欠点』なわけだが(欠点だと思ったから『追及』しているわけだしな)、
それはお前にどこが欠点なのかを説明しなくても十分に欠点として成立しうる事柄だ。
つまり『欠点を問いただす』という語義は満たしているわけだ。
いつまでも駄々こねえてねえで「あなたの用法は間違ってませんでした」と認めろや低脳。

そう、『フェア』じゃねえよ。
お前にとって不利な立場だが、喧嘩にならないとは言い切れないな。
さっきも言ったが不利な立場であるからと言って説明責任がないことにはならない。
お前が受けるか逃げるかのお話だ。
で、どうするんだよ低脳。

不利な立場で喧嘩したくないですー!
と、受けるか受けないかを明確にしていないのはお前だ。
無視するならそれでいいからとっとと決めろって言ってんだろカス。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: