ピーマン人VS三笠

53日向ちゃん
2017-04-27 00:44:17
ID:IEPrWQac

>>50
「ピーマン人から見て」ってのは
裏を返せば「ピーマン人から見なくては分からない」のだろう?
お前の脳内でのみ成立した欠点でもって
追及したツモリになってるだけで
現実は理由の1つも説明せずに
「なんで?なんで?」とバカみたいに聞いてるだけなんだわw
殻に閉じこもるだけじゃなく
ゲンジツって奴を見つめて欲しいね
特に会話ってのはお互いに言葉にして
明らかにする事がカンチガイをなるべく生まないで
スムーズに出来る秘訣だからよw
あっwこれほとんど
「マスーが最初に断るべきだった理由」になってる!!!!www


お前がバルスよろしく納得ってコマンドセレクトするだけで
千の言葉を紡いでも万の言葉を綴っても
塵芥になるのだから
俺から見ればw「ケンカにならねえ」んだわ
全部はお前のさじ加減1つで決まるワケじゃんw
そんなフェアじゃねえケンカの売り方をした
バカに
「お前が俺と同じ土俵に立つならケンカしてやる」
と譲歩アンド提案してやってんのはこっちなワケw
それをお前が受けるかどうか?だろーが
立場を明確にしてねえから
今の立ち位置見失ってんじゃねえか
路頭に迷ったコジキみてえに廃れちまうぞ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: