ピーマン人VS三笠

62ピーマン人
2017-04-27 00:52:08
ID:JnzzCnOM

>>53
あ?それが会話の秘訣だからなんだよ。
『俺の中で成立している』のであれば『俺が追及という言い回しを使ったこと』は間違いではないだろう。
それにもし俺から見た欠点が勘違いであり欠点でなかったとしても、それは『欠点でないことが示された後』の話だ。つまり現時点で俺が追及をしていると言っても間違いではないな。
そこを間違いだというのなら、ほら、逃げ回ってないで『なぜ断るべきなのか』について説明しろよ。欠点じゃないんだろ?(笑)
結局語義通りであって用法は間違いではないという部分には返せてないけどどうした?諦めて話題を逸らしにかかったか?
見苦しい日向は見たくねえな。

あ?喧嘩になる可能性も存在しているだろうが。
俺が言い返さないとでも思ってるのか?
喧嘩になる可能性がゼロでないならそれは『お前の立場が凄く不利な状況での喧嘩』だ。
お前はそれに乗るか乗らないかを迫られてるんだ。何回言わせるんだ低脳。
譲歩もいらないから受けないんならそう言えやカス。これも何回目だよボケが。

そんなに俺から逃げるということが悔しいか?お前のプライドが許さないか?
見苦しいぞ。
不利だから立場を明確にしてください!と言っているだけのお前はな。

ほれ受けるのか逃げるのかとっとと示せ。
話はそれからだろう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: