ピーマン人VS三笠

64日向ちゃん
2017-04-27 01:00:18
ID:IEPrWQac

>>62
「お前の中でしか成立してねえ」
と言ってんだろw
こちら側や外野側の視点ガン無視で
>俺の中では成立してまーす
じゃ罷り通らねえっての

個人的な部分に引きこもって
人様と会話しようって態度じゃねえわw
用法もお前の中で成立してると
特例的を上げてるだけで他の視点はガン無視しかもグダクダ言ってるけど
結局は何故、欠点なのか説明しねえで
ただただ追及してるだけ

さっからずっと「お前が立場を明確にしたら受ける」と言ってるのだから
「お前が明確にしない!」って言い切るのであれば
受けないのはもはや明示されてるワケw
それに何時迄もしがみついて
「日向が自発的に引き下がるかも」
ってやつで持って優勢気取るのやめませんかw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: