議論板へ横槍するスレ

220
2017-02-16 19:19:26
ID:VTfjngQM

>辞書に則れば反例することは反証することに他ならないんだが?

お前>33で反例だって言ってたよね。
そしておれは>19

>Siphonは、トランクスが絶対はあるという例を出したのであるから絶対はないという例を出せば良かった。

と言ってたよね。これを指して反例と言ってたんだよね。つまりノーマルにとってはこれが反証という扱いになってたんだよね?

おれはそのノーマルの主張を寛容して話を進めてたの。お前にとっては>19は反証という扱いになってるの。とするとノーマルにとっては反証されている事になってるの。おk?

というわけで

>お前が反証できるっつってんだよね。

は既にノーマルが確認済みでした。はいろんぱ

>それは名ばかりで本質は違うって>>207-208で説明したばっかだよね。

ディベートだったとしても、スレを立てた当初はディスカッションであったことは明白でしょ。トランクスを否定しようとしたからディベートになってしまったんでしょ。平行線を近づける作業をSiphonが出来なかったと言いたいんでしょ。ディスカッションで進めれば負けなかったのにディベートにしたことで負けてしまったんだろ。Siohpnが間抜けだって話だろ?

>殺人もマッサージだって言えば殺人ではなくマッサージしたことになるんだwwwwwwww

これなんの例えなの?ディスカッションもディベートだって言えばディスカッションではなくディベートしたことになるんだって意味?自己否定して楽しい?

>>両立するって話?両立するでしょ?
>じゃあ何で否定したんだよwww
>タイプミス。そう両立する。

はあよわ

>じゃあそれ以外でどう決着着くの?

お前何度もおれにいろんなパターンで負けてんじゃんw身をもって知ってるじゃんw
落着点を探るのも決着する手段でしょ。お前もっと経験値積んだら?

>っでそこから話進んでないけど詰んだの?

タイプミスだらけで言ってる事が分かりません最初から説明しなさい

>説明しろよ説明。

おれお前のお母さんじゃないんだけど。著作権法勉強したら?ぐぐってもないだろ。

>お前自身私的利用の範囲では問題ないって言ってるよね。

掲示板は私的利用じゃありましぇーん
掲示板で張り付けた上で例外になる根拠法どーぞ

>ええ。でもコミュニケーションですから問題はないと言ってるんですー。

コミュニケーションだからという理由で違法性が阻却される事にはなりましぇーん
なるというのなら根拠法どーぞ

>ないって言ったらないことになんの?

著作権は器物じゃないですよ。ぷぷぷ。

>でも話の流れでお前が否定できるって言い直したんだろ死ねよ記憶障害。

どこで???????????????????????????????

>じゃあ説明して?

フリーディスカッションで説明済み。はいrpんぱ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: